スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爪切り de 格闘~ ((( ̄m ̄)))

しょんぼり


元気がない原因は きのう 爪切りのため 病院に行ったから  ??

久しぶりに 病院に行くと 研修中の 若い女医センセがいらしてました 
今回は 彼女に説明しながらの 爪切りのようです

いつも 爪切りの際は 先生の手から ツツーっと血が流れているので そのたびに 
ドキドキしながら 『 すみませ~ん 』 と言うのですが 実は く ぅの血なんです
その名残が こんなところに ・・・

こんちゃ!!

お顔の 黄色からグレーに変わる間の 白い部分が 少し血の色に。。。

ほぉら ここ (ほっぺ) に ついてるんだ  

毎回のことなのに 掴まれるのが何より嫌いなので 無駄な抵抗&無駄な出血なんです 

なんとかしてください!!

い・いや・・・何とかしてくださいって言われてもぉ・・・
あなたこそ 大人しくしてくださいねぇ~

めるは 抵抗しても 痛くも痒くもない カプッ (チミ噛みは 並々ならぬ痛さですが)
なので お互い 無傷のうちに終わるようです (^ー^)

ふぇ~♪

気持ちイイ~♪


暑さには勝てず きょうは 脱力系でフェードアウトです~♪  (*^艸^)




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
最初のお写真、シルエットが素敵~!
オカメってやっぱり美しい(*^^*)
くぅちゃん、爪切りお疲れ様でした
うちも病院で切ってもらってますが、
くぅちゃんも大暴れしちゃいましたか(><)
自分でささっと何事もなく切れる人が
うらやましいですねー!
めるちゃんのうっとりお顔可愛いなあv-10

きしかんさん♪

爪切りは、毎回この世の終わりのような声を上げてますよ~☆
( ̄∀ ̄;)
ホントに、おうちでササッとできる方が羨ましいですぅ!

めるには、この後ツクツクをほぐしてる最中に『そこじゃないっ』って怒られました~
カキカキは、いつも紙一重ですぅ (*^艸^)
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。