スポンサーサイト


ラジオ第二体操~♪

先日ココに書いた迷惑メールは あの日を最後に 一切届かなくなりました
これから ネズミ算のように わんさか増え続けるのでは ・・・ と 覚悟していただけに
肩すかしをくらったような感じです
いやぁ もちろん 来ないに越したことはないのですが ・・・(笑)



ん?? なにやら 寂しげな背中  (≧∀≦)

どうしたの~?

くすん・・・

・・・ 私も ラジオ体操したいもん ・・・ ♪

あ こないだの見てたんだぁ☆   める も したかったの気が付かなくて ごめん (笑)

14日で 我が家に来て 1年4カ月になる める
お兄ちゃん・お姉ちゃんと 同じようにやりたいっていう発想は 人間の兄妹のよう


きょうは めるが先生だね  いつでも 準備オーケーだよ~☆

えっ?? いいのぉ?? んじゃ はじめは やっぱり深呼吸から~♪ ワクワク
はいっ! 大きく吸ってぇ~


は~い 大きく息を吸ってぇ~♪

大きく吸ってぇ~  って このポーズは マズイんじゃ・・・(汗っ)

大丈夫!  はいっ 次は 首の運動~♪ 軽く曲げて~♪

首の運動~♪

ホントに大丈夫?  はい~ 軽く~♪

今度は お腹のあたりまで 深く ググッと~♪
ググッと ・・・ ぉ  痛っ・た・た・た・た ・・・

今度は深く~♪

ぷ ・・・ そんなじゃ 鳥には なれないわよぉ ( 出来ても 絶対なれませんって・・・笑 )

これは簡単だよぉ~♪  はいっ!左~♪

首を左に~♪

左~ ホント 楽ちんだぁ♪


これはできるかな~??  脚を~ 高く上げるぅ~♪

脚を高く上げて~♪

脚を高く~ きゃっ!脚が攣ったぁぁぁl  ぐぅぅっ!!

そろそろ終わりだよ~ 呼吸を整えながら 小さく深呼吸~♪
脚が攣ったって言ってるのに 無視ですかっ!!深呼吸 ・・・っと。。。

呼吸を整えながら~♪

深呼吸~♪  ありがとうございました~♪
ハンコは 足型でいいです~♪  (((≧∀≦)))


あら そう ??  キラ~ン☆ ( ̄ー+ ̄)

あら そぉ??

どうやら ご機嫌も戻ったようで 何よりです (* ̄艸 ̄)
ただ 少し前から 発情しそうな声で鳴くので マズイなぁと思う きょうこの頃。。。


昨日までの体重
く ぅ   82g     める   88g

今朝の体重
く ぅ   84g     める   91g

夕方の体重
く ぅ   82g     める   92g  ← うわぁ 10g差です ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い(〃▽〃)ぽ♪

めるちゃんの動きは変化が大きいのねー(笑)
ふろいらいんサンの背中に羽が生えてきたかしら?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

初飛行は前もって予告くださいね♪いひ♪

あや吉さん♪

もしかしたら、背中に羽が生える頃に、冠羽がピコっと…なったらどうしましょう~♪
( ̄∀ ̄)

初飛行の際は、謹んで前もってお知らせします(o^∀^o)
見届けてもらえるなんて、心強い限りデス!
ただ…写真に収められないという難点がぁ~♪
ぷぷっ(≧∇≦)
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
