スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上でカジカジ 下でもカジカジ・・・  (∥ ̄□ ̄)

お師匠さん 相変わらず カーテンレールの上で カジカジと。。。

師匠~

カジカジ・・・

この 嬉しそうな顔ったら ・・・
でも 見過ごせないので 『ダメだよ』って 言って聞かせます(笑)
夢中になっているときに 何度か 名前を呼ぶと ・・・
 
隠れてる の図

この態度ですよっ!(爆)
目元が カーテンレールのところに来るようにして 隠れているんです (*^艸^) 
しっかり 見えてますけどね~  ( ̄∀ ̄;)

そこへ お弟子さんも すかさず参戦する ・・・
憶えて欲しくないことは 教えなくても憶えるんですねぇ ・・・  (≧Д≦;)

お弟子さん~

痒ぃ~のって。。。 

痒い~の ( ̄∀ ̄;)

ここで カンペイさんも 登場?!

本人 全く悪びれる風でもなく この笑顔です~

これこれっ! そこはダメでしょ!


この後 手に乗せて下ろしたら 今度は 床を ・・・ Oh~ No!!!

ここ掘れ ワンワン♪

ティッシュケースなどの厚手の紙を処分する時には 一目散に飛んでやって来ます(笑)
ケージの中でも齧り木をボリボリやっているし 外でも噛み応えのあるものを
こうして ボリボリと ・・・
先日 ふと見ると ・・・ と~んでもなく 大きな剝がし痕が ・・・ が~んっ!!
ショックのあまり(?!) 写真撮り忘れてるけれど。。。
後日アップしますね~  がくっ ・・・

なので ・・・ うちの中 ぼろぼろになりそうデス ・・・


く ぅ の体重   朝 84g   夜 81g
めるの体重    朝 88g   夜 91g 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
カジカジハンター、コンビで活躍中ですな!
いや、あまり活躍したらいかんですね(^^;
かいいの~!なお顔とヘアー(笑)が可愛いっ

きしかんさん♪

そうなんです~
やけにおとなしいなぁと思って振り返ると 案の定 …
放鳥中は、文字通り一瞬たりとも目が離せません~
(ρ_;)

でも … ちょっと時間はかかるけれど、カーテンレールのカジカジを阻止するアイテムを思いついたんです♪
上手くいくといいなぁ (`∇´*)
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。