スポンサーサイト


めるの 換羽は 終了~   くぅは・・・??

本人本鳥も 初体験の 大々的な 換羽だっためる
かれこれ 半月余り ・・・ 
それも やっと 終わったようです

今朝 カバーを外すと 底網に 羽が落ちてなくて すっきりりん~♪
今回は 長かったねぇ~

良かった よかった!
あ ・・・ だからと云って キュィッ・・・とかって 鳴かないんだよぉ  (≧д≦;)
 
仲良しなの?

同じ方を向いて どうするのぉ?? (∥ ̄∀ ̄)
相変わらず ・・・な 関係でっす♪




気になる くぅ ですが 目を閉じている時間が めっきり増えました
ヒナヒナのときでさえ 全くお昼寝をしなかったぐらいだったのに ・・・
もしかしたら その時期と 足して2で割って 帳尻を合わせているのかなぁ ・・・
換羽のせいだけなら いいのだけれど。。。ね



その ヒナヒナ時代の 『 くぅちゃん♪』 です~ (//∇///)きゃ~~っ!!
下の子の 携帯のデータから 貰ったもので その日付を見ると 2007.1.11 
ということは うちの家族になって 10日程経った頃です~

ヒナヒナ くぅ

お店に居た時も 敷き藁で遊んでいるような べた慣れ要素120%の お仔ちゃまでした
可愛かったなぁ ・・・ (//∇///)

実は 今より この時の方が体重があるのです ・・・(涙っ)
大きくしてあげられなくて ごめんね。。。 

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・)ノ ぉはょーぅ♪

うわ~。幼いぃ~♪
あどけなさが可愛いですね!
懐かしく感じる写真って後から見ると結構出てきますよねぇw
こんな時もあったんだぁ~って。
そして、自分の懐かしい写真を見ると悲しくもなりwww(え?

トヤトヤで辛いんでしょうね~( ノω-、)
早く時期が過ぎますように~♪

ゆあさん♪

えへへ~ 可愛いでしょ(見逃してやってください~・笑)
お顔におべんとがついてますが、愛嬌と云う事で・・・(≧∇≦)
左手前に、映り込んでいるチラシの上で、ご飯を食べた後でした~

それにしても、この頃から『カメラ目線』の片鱗がぁ!!(笑)

めるちゃん換羽終了しましたか~♪
めるちゃん、お疲れ様(^^)
むは~!!v-10
くぅちゃんのヒナヒナ姿、かっわいい~!!
今も可愛いけど、やっぱりヒナの可愛さは
たまらないですねー!!

きしかんさん♪

めるは、もう抜けなくなったので完了~と言いつつも、まだポリポリしてま~す(^-^;)

そして 今でも『フジツボ』のような、存在感たっぷりの くぅ の鼻(笑)は、ゆで卵みたいな雛ッピの頃から、ひときわ目立っていたようです。

こうして見ると、今だから発見できる事もあるので、少しずつアップして行きますね~
お付き合い、よろしくですぅ (≧∇≦)
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
