スポンサーサイト


私は 女優~♪ (≧m≦)

少し前に 話題になっていた 女優ミラー
差しこんだ日の光が ちょうど めるの顔にだけ当たって ちょっとした女優ミラー効果がぁ!
そして 勘違いオカメの誕生~♪   くすっ


『女優だもん♪』

女優よぉ~

『女優』だと 言い張ります (≧∀≦)

うんうん 女優さんだねぇ~ 
でもね ママちんは 『 時々 お饅頭 』 な オカメちゃん も 知ってるよぉ ((*^艸^)))
 

ふぅん ・・・お饅頭なオカメちゃんって 新入りさん~?? 
う゛・・・ え~っと   ん~っと・・・ねぇ・・・ 

新入りサン・・・?(笑)


あ!! もしかして ↑のオカメちゃんのことかな??
新入りサン 初めまして~♪
  ここでも やはり 女優を貫く める ヾ(≧∇≦)ノ゛

美しく撮ってねん♪


そこに 割り込み 助け船を そっと出す くぅ 
空気読めるのねぇ~賢いなぁ~!Thank you~☆

今度はこっちから♪

本物ってのはね 光が当たっていても いなくても 存在感があって 輝いてるものなんだ


僕だってぇ~
それにね ひとつ 大切なことを忘れてるっ☆
カメラ目線は 『 お・や・く・そ・く 』 なのさぁ~ めるも 出直してくるんだね♪



ソ~デスカ ・・・ とても オカメちゃんの発言とは 思えませんっ!! ぷっ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
あら~!めるちゃん美しいわあ!
女優さんなのね!!
3枚目のお顔なんて雑誌の表紙を飾れる美しさ
ですなあ(>▽<)
くぅちゃん、いい事言うなあ~(笑)

きしかんさん♪

そらちゃんも、本当に、お疲れさまでした~
目まぐるしかっただっただけに、これからお疲れが出るのではないかと・・・
お大事になさってくださいねっ!
それにしても、鳥好きさんのパワーは凄いですね~、
みなさんのコメントに脱帽でっす!!

めるは、動きはゆっくりなのですが、その色のせいか、たくさんシャッターを切っても、なかなかピントが合わず、苦労しています(汗っ)
いつもは小っちゃなお目々が、この時は珍しくぱっちりと、
それにピントもバッチリと・・・!!
『女優・める』は、奇跡のショットです~♪

そして・・・くぅは、自分は人間だと思っているのが、
節々に垣間見えます~ (^∇^;)

お友達宣言(だと信じてる私)。°・(≧∀≦)・°。嬉し泣きです~
これからもお邪魔させていただきますが、よろしくお願いしますね♪

(*´Å`)ノ ヤポー♪

久しぶりのコメント申し訳ないです~
めるちゃん美インコさんだもんね!
うんうん、めるちゃんの言うことが正しいよぉ(//∇//)
あっ、鈴木その子さんのあとがま狙ってる?w
あの人も美には魂つぎ込んでいたよね。
見習わなければっ━━∑(´・ω・|||)━━
最後のくぅちゃんショット、イイね!イイね!
きゅん☆きゅんします☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ゆあさん、こんばんは♪

美白に余念のない、めるです…(笑)
いつもは『小っこいおメメのお饅頭』ですが、夜には葡萄いろの目が大きくなって、そのギャップにドキッとすることもしばしば…です♪

くぅは…めるには、いつも強気に先輩カゼを吹かせていますよ~
いつか、逆襲にあうかも…! ( ̄∀ ̄;)
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
