スポンサーサイト


オモシロ顔の くぅ ~!!

最近 くぅたちの出番が少ないなぁ・・・と思っていたところに 
真剣に カジカジしている くぅを発見っ!!
迷わず カメラを向けて パチリっ☆

カメラの存在に 気付いていないようで 
思った以上に オモシロ顔になってて ちょっと ウレシイ♪
うっひょ~♪
まるで まゆ毛が 有るよう~(^m^*)

遂には パパりんの短パンまでカジカジして 食い千切ったり 大きな穴を開けてしまったり・・・
カジカジ~♪
縁を 噛んたのは まさに この後です~(スミマセン! お見苦しいトコロは 隠しましたぁ)

パパりんに こっ酷く叱られて 『反省~っ』 の 図   ← かなぁ・・・ (≧∇≦)
反省・・・がく・・・っ
これで 右手(足?)など出ていたら 最高に グッジョブだったのに~  ぷぷっ♪

さぁ こちらのお嬢ちゃまは ・・・ 『君子 危うきに近寄らず・・・』 てな 具合でしょうか ?!
怒られたんだって~♪
人間だったら ペロっと 舌でも出してそうなお顔です~♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
一生懸命な男子の顔はたまりませんね(>▽<)
くぅちゃん、鳥タン出てるし・・(萌)
ぬおおー!な眉も見えましたあ(^▽^)
お嬢様、お美しい・・・v-10

きしかんさん♪

そうなんです~♪
一生懸命な時って、鳥タンが見えてることが多いのです~ (^∀^)
うふふ! やっぱりぃ!
きしかんさんにも見えましたね~眉毛 (≧∇≦)
ありがとうございます~☆

何の特技もない嬢ちゃまですが、くぅの見よう見真似で、後ろをついて歩くのがブームのようです~
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
