スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぅ ・・・ またもや オカメパニック!!

24日に 比較的 うちの仔は パニックになりにくい なんて書きましたが とんでもないっ!

昨夜11時半頃の 地震で またもや オカメパニックに・・・!!
眠っているときだったからか いつにも増して バタバタっと・・・!!

声かけしながら そぉっと カバーを捲ると 慌てる 2羽の姿が・・・


特に くぅは ちょっと放心状態で なかなか視線が合わず ちょっぴり心配に。。。

その点 めるは さすが女の仔~♪ (褒め言葉デス)
くぅよりも 早く 落ち着いたようでした


ただ 2羽とも 直ぐには眠りに就きたくなさそうだったので 5分ぐらい 一緒に居ました
いつになく バタバタだったのに 今回も 怪我もなく ホッとしている 飼い主です~

コメントの投稿

非公開コメント

地震は嫌ですよねぇ。

こればっかりは防ぎようが無いですものね。

ウチでは夜に真っ暗にならないようクリップランプの20wを点けてます。
でも、パニックは無くならないですねぇ。
それでも怪我をするコがめっきり減ったのでそういう部分では効果があるのかな?と言う感じです。

早く落ち着いて欲しいですね。

あや吉さん♪

そぅなんです~(´д`)
原因はわかっていても、どうしようもなくて…っ!
なるほど…電球をつけるのもいいんですね~!

チビくぅなのに、デカクて…(笑)
アルバムができるぐらい、以前の携帯にいっぱい入っているので、何とかしなくては…と思っています♪
(=゜∇゜)
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。