スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨 → 晴れ そして オカメパニック !!

昼過ぎから降り続いたおとといの激しい雨とは打って変わって きのう・きょうは 良いお天気に恵まれました♪
おかげで 乾き切らなかった洗濯物も すっかり片付き ほっ。。。

ただ、たった一日 雨が降った位で こんなじゃ これからの梅雨本番が 思い遣られるわぁ…


そして 今朝5:40頃 オカメちゃんたちが バタバタとパニックに …!!
ドキドキしながら 声をかけつつ おやすみカバーを開け 様子を見たところ オカメちゃんたちも ドキドキしている感じ。。。
ここでも ほっとしながら全身チェック!! よかった…

滅多に パニックは起こさないのですが 実際に確認するまでは 怪我の心配は 後をたちません
(∋_∈)

その音に眼が覚めた時 何だかグラッときた気がして 夫に 『 地震?』 と 訊いたら 『 いや…』 と否定するし テレビの速報も入らないので 気のせいかと思っていたのに … やっぱり 地震だったようです
もしかしたら 夫は 寝ぼけていたのかも … くすっ

大きな被害が 出ていないことを願います

コメントの投稿

非公開コメント

壁]*´・ω・`)ノコンバンゎ♪

パニックは本当にこちらもドキドキしますよね~・・・
大きな怪我してないか見る前から心配になります。
小さな地震でも(人が気付かない)鳥さんがパニック起こしたり。。。
後で地震だったんだぁと気付くことが大半です(´;ω;`)

ふろいらいんさん、大きな息子さんがいらしたのですね~^^
ハイビスカス( *´艸)( 艸`*)なかなかイケてますよん♪
なんか楽しそうでいいな~って色々想像していました。
また、楽しいお話聞かせてくださいね~^^

ゆあさん こんにちは

今まで、パニックによる出血はないけれど、
だからと云って、これからもないという保証もないし・・・!
なので、毎回ドキドキです~っ!

オカメちゃんズは、地震の前に察知したようです。
私たちが揺れを感じたのは、ちょうど、私が起きあがった時で、
時差(?)がありました!

ハイビスカスのアヤシイ奴は、ただいま高3ですが・・・
進路はぁ?って、やきもきします~っ!(笑)
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。