スポンサーサイト


くぅの不思議・・・!

先日 間違って くぅの尾羽を踏んでしまった お話をしましたが 
その後 日に日にその差がなくなって 遂に 同じ長さになりましたぁ~♪ やったぁ!

でも ここで ひとつの疑問が・・・
同じになったということは 踏んでいない方の尾羽が 延びてしまった尾羽に追いついたのか
それとも 私が踏んづけた尾羽が 単に 元に戻っただけなのか・・・?

というわけで 比べるために 写真に撮ってみましたよ~
左右に 5枚ずつある尾羽との差を 比べてみると・・・

・・・ まず これが アクシデント直後の写真 ・・・
ずれてます・・・

・・・ そして これが 昨日の写真 ・・
変わらない?
カメラと羽との距離など 条件は一致しないとは思うけれど こんな感じ・・・
なんだか 長いほうの尾羽の長さに揃っているような・・・
ということは 身長(全長)が 伸びた?(笑)
どこで落ち着くのか 次の換羽までそのままなのか 観察してみることにしま~す!

左肩に乗っているときに 肩越しに雰囲気で撮ったので レイアウトは 散々な写真~(汗っ) 
そこそこ~!!

すっかり 元通りだよん♪
元通り♪
よかった・・・ おめめも キラキラね~☆

ち・・・ちょっとぉ 近いんですけどぉ~っ!!
ダメ押しで もう一枚☆
やっぱり カメラ目線の写真がないと ダメでしょ~
え・・・そうなの?  でもね これは 暗いしピントは合ってないし・・・
でも くぅがいいなら まぁいっか! ヾ(≧∇≦)


あら? ところで めるちゃんは・・・? ← 次回は 主役で登場 (の予定)ですっ?!(爆)


23日の体重   くぅ  81g   める  92g
24日の体重   くぅ  81g   める  94g  

むむ ・・・ 相変わらず くぅは変わらず めるは 増加傾向 ・・・



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
