スポンサーサイト


伝染りました・・・

前回 ダウンした 子供の様子ですが・・・
かかりつけのお医者様によると どうやら 私の風邪が伝染ったらしいです 
そう?・・・とは思ったものの 彼は 一番遅くに帰ってくるので 
家族の中では 私との 時間的な接点が 一番少ないはずなのに どうして・・・??(笑)
『いつの間に・・・?』 と 云うのが 正直なところです ヾ( ̄m ̄*)

水曜・木曜と 学校を休みましたが きょうは 学校帰りに寄ってください とのことで
きょうから通学許可が出て 案外早くに 復活です!

先生から 『 やっぱり 若いから 治りが早いね 』 って 言われたとか!!
≪そもそも 白血球の数が 17800 と 7700じゃ 二倍以上だもん  そりゃ違うってば!≫
などと 息子相手に ムキになる私・・・ぷっ

ここのところ 日中は暑かったり そうかと思うと 風が冷たい日があったり 
そして 夜も 天気が崩れる前は 蒸し暑かったり 肌寒かったり ・・・
私たちだけじゃなく オカメちゃん's も くしゃみしたりして ドッキ~~ン!! 
昨夜は 寒かったものね~ 外は暑いようだけれど 家の中は 肌寒いよね~
もう 季節の変わり目 なのかしらね~?

はむはむ~♪
ご機嫌で 麻紐で 遊んでいます

うひょっ!
『 余白の美 』 と云うには ・・・ ですが 捨て難い表情だったので~ 載せちゃいますぅ!! 
金網で 見えにくいのですが 口元が微笑んでいます~ (ご飯中な だけなのかも・・・?)

きらきら オカメ・・・じゃなく きらきら オメメ!
おめめは きらきらだけど 鼻の穴が 気になるよ~ ( ̄∀ ̄;)

やっぱり カメラ目線~(笑)
どこまでいっても カメラ目線ね~ プロフェッショナルなのねぇ・・・
まゆ毛と 睫毛と お髭が よぉく 分かります~

一枚目の写真でも 分かるのですが くぅのお顔は ほっぺの前寄り辺りが 黄色で
後ろ半分は 白なのです
同じ ノーマルちゃんでも お顔全体が黄色かったり くぅのようだったりと 
いろいろなのだな・・・なんて思ったり
そんな中でも くぅは 白の割合が 多いかな と 思うのですが どうでしょう・・・


私だって!
そうねぇ めるは まゆ毛も 睫毛も お髭も 同じ黄色だから 判りにくいね 

胸を張って~ぇ!
どちらかと云うと めるは 下睫毛の方が 目立ちます
あ・・・ それよりも こうやって見ると 
初めての検診で 肩が 下がってるって言われていたのを 思い出したよ~
4か月も プラスティックケースで 生活していたのだものね・・・

♪ふんふん♪
楽しそ~に 悪いことをしています (^m^*)

まだまだ~♪見ぃちゃった・・・っ!

もう 飽きたんですけど・・・(え? そなの? 笑)
ずーっと 遊び続ける くぅとは対照的に この場所も 少し飽きてきた める (笑)


悪戯っ子でもいいので オカメちゃん'sは 元気でいて欲しいものです♪


くぅの体重   79g  やっぱり減ってます・・・
めるの体重  88g   増えてる? ドキドキ・・・っ

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

可愛いショットが満載ですね(≧▽≦)♪
お目目がこぼれそうなめるちゃんの表情は永久保存モノですよ!
いたずらしてるくぅちゃんのクチバシに萌え(〃▽〃)ぽ♪

貰った風邪って重いって言いますよねー。
ふろいらいんサンがもう一度貰わないように気をつけてくださいね。

あや吉さん

可愛いと言ってくださって、ありがとうございます (^∇^*)
おっきなオメメは、こんなときと、少し暗いとき限定(笑)なので、
嬉しいショットです
でも、上から目線で、何か企んでいそうですよね!(笑) 
いたずらくぅは、嘴に全神経がいってて、足元は無防備です~♪ 

私の心配までしてくださって、ありがとうございます。
(先生には内緒だったのですが) 点滴2日目から、
いつものように食べてますので、
もう大丈夫です!!(-^∇^-)
これで、、リフレクソロジ―とか、温泉に行けたら幸せだろうな~と思いつつ、薄手の湿布を貼りました(爆)

あや吉さんも、お疲れが溜まりませんように・・・

初めまして~

足跡から辿って来ました( *´艸)( 艸`*)
こんにちは~。
しょぼいブログ(私の)を訪問して下さって有難うございます♪

わぁ~っ。可愛い表情ばかりですねっ
うちも可愛い表情撮りたいのですが、腕がないせいで
ブレブレ写真ばっかり・・・・
見習いたいものです(´;ω;`)

風邪、大変ですね・・・ 体調崩すとほんとにしんどくって
何もしたくなっちゃいますよね。
早く治りますように(`・ω・´)ノ チチンプィ~
また遊びに来ます(*´・ω-)b ネッ!

ゆあさん

お気遣い頂き、ありがとうございます~♪
おまじないが効いたようで、もう、すっかり元気です~(^∇^*)
こちらこそ、変わり映えのしないブログにコメントをありがとうございます。

携帯からお邪魔して、クロちゃんの記事を何度も読んでは涙が出て、そこから先に進めずにいました。
でも、クロちゃんは違いました。
ありのままを受け止めて、受け入れて、
その存在自体が『生きてる証』の、愛おしいクロちゃん。
ゆあさんの愛情いっぱいのリハビリ、きっとクロちゃんに伝わっていると、ひしひしと感じます。

今、パソコンで全記事を読み終えました。
雛ヒナちゃん達、誘惑に負けそうになります~♪(笑)
改めて、コメント入れさせていただきますね!

こんなブログですが、いつでもおいでくださいね!

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
