スポンサーサイト


母の日に

仕事に追われていた私は きょうは 朝から パソコンの前で資料作り

上の子は バイトに行って 先ほど帰って来ました
手には ビニール袋を携えて・・・
ぶっきらぼうに 手渡してくれた袋の中には ちょっとした箱が・・・ 

『なぁに?・・・ケーキ・・・?!』 あれほど 仕事中には連発していた 5月の第2日曜なのに 
自分のこととなると すっかり鈍い母は 気づきません(笑)
聞き取れるか取れないぐらいの声で 『きょうは 母の日だから・・・』 と ぼそっと

『・・・え・・・っ? 母さんに??』 ← 実は 飛び上るほど嬉しいっ! (//∇///)
箱を開けると こんな感じ~♪
こんなサプライズ 誰が考えたのでしょう・・・!!
すぐに食べてしまうのは もったいなくて 写真に収めましたよ~♪

フレーム越しに見ると ケーキのひとつに 文字がぁ・・・!
プレートには・・・!!
苺色のプレートにはThank you mama
じーっと見ていると 隣には カーネーションも 乗っています!!

訊くと 休憩時間に バイト先の 一階に入っているケーキ屋さんまで 
買いに走ってくれたそうです 
ケーキたちは 息子の仕事が終わるまで ロッカーの中で 待っていてくれたようで
写真に撮って よぉく見るまで 少し くたっとなっていることさえ 気づきませんでした (笑)

後ろも見えるように~♪
後ろの苺も入るように 今度は 少し上から撮ってみました(すみませんっ 本当の 親バカです~)
こんなことばかりして なかなか 食べられません (笑) 

     ありがとぉ~ 

この後 しっかり ご馳走になりました   いろんな意味で おいしかったぁ~
嬉しくて ついつい たくさん 写真を撮ってしまいました~♪
今日は 私にとって 思い出深い日になりました



オカメちゃんズは 写真は無いけれど 相変わらず 元気に遊んでおりました
いつもと同じ が 何より嬉しい この頃です~♪

くぅ の体重   80g   くぅは この一週間ほどは 1gの狂いもなく 80gです
めるの体重  84g    めるは 久しぶりに 体重を量りました   落ち着いたかな?


コメントの投稿

非公開コメント

素敵です(≧▽≦)♪

ちょっと傾いちゃってるけど、思いの詰まったケーキですね!
とっても美味しかったでしょうね(≧▽≦)♪

くぅちゃん一週間80グラムキープ・・・私も見習わなくちゃ~(笑)
その前に絞らねばなりません。

あや吉さん

コメントありがとうございます(*^^*)
食べ物なので、残らないのが残念でしたが、こうやって写真をアップしてコメントをいただけて、もい十分幸せデス☆

くぅは、きのうもきょうも80g…
病院にの先生からは、『この体格なら83gは欲しいね』と言われているのですが、なかなか太れないでいます。。たしかに、羨ましいデス(笑)
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
