スポンサーサイト


行って来ました、病院→参観日!

朝の 放鳥の時の 写真です

くぅは 相変わらずのカメラ目線~☆
ちょっと 意地悪目線です~(笑)
なんだか 意地悪っ子みたいでしょ ?!
こんなショットは なかなか撮れないので 少し嬉しい 飼い主です

~~ シルエット くぅ ~~
シルエットクイズ♪ ぷ・・・っ
         
そして 以前 ティッシュペーパーの空き箱と ストローで作った おもちゃは・・・

こんなになりました~(嬉)
ここまで遊んでくれて 嬉しいよぉ!! また 作るからねっ!!(*^O^*)


めるは ・・・ 『 例の 』 証拠写真が撮れました!!  こちら~
顎乗せ証拠写真!!(爆)
そして こんな おまけ付きです♪
ワタシ チュウゴクジン アルネ
軽く ちゃぷちゃぷ水浴びをした後 口の周りだけ 乾くのが遅かったようで 
お髭が生えて なんちゃって外国人です(笑)


私はと云うと    まだまだ お薬と点滴生活は 続きます
きょうの検査次第では 明日も点滴でしたが 微妙に数値が良くなって 何とか免れました~ ほっ…
ただし 月曜日には行かなくては いけません…
お腹に優しいモノを食べて と 言われているのだけれど、その分 すぐお腹が空いて…(涙)
ちょっとだけ 優しくないモノを 食べてしまいました!  (スミマセンっ)

病院の後には 参観・学年懇談が控えていたので きのうまでより 少し点滴のスピードを上げて

学校へと 向かいました

さすがに 高校の参観日ともなると 来ている保護者も まばらです
ですが PTA総会の受け付けを頼まれたので 行かないわけにもいかず
事情を話して 総会中は休ませてもらいました

次は 学年懇談 … 高3ともなると やはり 進路についてのお話です
自分の時より 気が重かったです … って 笑えない事実が怖いです…!! あ゛~っ!!
本当に どのように考えているのか いないのか …
こればかりは 本人のやる気次第なので ヤキモキするばかり … デス(焦)

そんな学校で見つけた 『珍百景』です

初めて見ました

水分補給のために 立ち寄った 玄関脇に備え付けてある 自動販売機には 
温かい ポカリスウェットぉ??   誰か チャレンジャーが 居たのでしょうか? 
気になります・・・(≧∇≦)


帰った私を 迎えてくれた くぅ

ボクです・・・!

お留守番 ありがとうね~♪


そして めるは ・・・ 
予定通りなら 夕方には産んでいるはずの 5つ目の卵は 産んでないようです
明日の朝も4つのままなら ケージの中を さっぱりさせる予定です
(*^-^*)
これで 本格的な換羽が 来てくれたらいいのだけれど・・・

またまた 怒らせちゃいましたっ!

卵を確認してたら 怒らせちゃいました   ごめんね・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

うを(笑)

暖かいポカリですかっ!
飲みたくなぁーい!(笑)

めるちゃんお髭みたいで笑えます( ̄m ̄*)ぷぷ
本人はきっと気づいてないんでしょうねー♪
くぅちゃんはスリスリしてるのかしら?
ウチのモモちゃん(ノーマル・♂)と同じ表情になってます。

通院が続くのならばまだ油断できないのですねー。
そして、お腹に優しいものじゃないものを食べたい気持ちわかりますよ~!
なんていうかガツンと栄養取りたい感じです?(私はそうなのですよ)
ご無理なさらずにお過ごしくださいねー。

ポカリは まさに『うを!』でした(笑)

あや吉さん、ごしんぱいいただいて、ありごとうございます。
仕事柄、風邪をひかないようにとは思っているのですが、
一旦ひくと、年々治りが遅くなっているような・・・辛いトコです(笑)
日頃から、よく食べるので、粗食って、私にとってはある意味拷問です
( ̄∀ ̄;)  なので゙・・・ガッツリ、食べちゃいました~(汗)

そんな体調なのもあって、家にあるポカリで、
試そうと思えば試せたのですが、さすがに勇気がありませんでした!

めるのヒゲ面は、男の子を通り越して、
おっさんの域に達しているかもです・・・(≧∇≦)
くぅは・・・その通りです~
ももちゃんも、同じお顔ですか? ぐぐっと、親近感です~♪
改めて写真を見たら、くぅの頭は動いていないのに、
お尻はブレています~!! きゃ~っ! (/∇\)  
でも、いつも、この辺りまでで阻止しています~ 

とか言ってる今・・・
あ~っ!!、厚紙と体重計を使って、奇妙な声を出しながら、スリスリ・・・しちゃいましたぁ!!
バツが悪そうに、誤魔化そうとしています・・・ぷぷっ
そんなところも、カワユイです~♪
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
