スポンサーサイト


急な発熱と粗食たち・・・

おはようございます!
きのうは お腹が痛くて 目が覚め それからは お手洗いの門番さんに・・・
病院に行こうと思っていたら 上の子から 『(私の)車の鍵を 返すのを忘れて 持ってきてしまった』 と
うっわ~ そんなこと 今まで一度もなかったのに よりによって 今日みたいな日に 何故~?

気を取り直して ・・・ くぅは 最近 攻撃的な ガブリエルちゃんです
角度が 決め手です!!
この 足から尾羽にかけての ライン   計ったような角度が 美しい~♪  一直線です!
寸分たりとも 違いませんっ!

モザイク パパりん ヾ(^m^*)
くぅを カッコよく撮るため (笑) その他がおろそかになってしまって ごめんね ・・・ ぷっ!

朝と夕方と 必ず 籠の外に出て トイレ休憩を取る める
ケージの中では ウンウンをしないので 助かっていますが きょうは 私の体調のせいで おはようの挨拶が遅くなって トイレが間に合わなかったね・・・ごめんね・・・

こないだは 孔雀だったけれど  今度は 鳩?    またしても 新種の鳥です?! 
お肉 むっちりこん~♪  
花も恥じらうお年頃の めるを思うと これ以上 大きくは 載せられませんっ   (≧∇≦)


午前中に 滑り込みで 病院に駆け込んだ 私はと云うと ・・・ 白血球が17000あって 『 病気ですね 』 と 言われました  
でも 看護師さんに 面と向かって 病気ですって言われるなんて なんだか変な気がしました
結局 病院で 点滴をしてもらい 薬を処方してもらって 明日も来るようにと言われ 帰宅しました

やはり 体がだるくて 知らないうちに ウトウトしたり・・・
熱を計ると 38℃ どうしても済まさなければいけない事だけ済ませて 後は 夫にやってもらい 就寝

今朝の熱は 35.4℃ って ・・・ 
満足な世話ができなくて くぅも いつもは食べないご飯も食べていて(笑) それはそれで 良かったかと・・・(爆)  

何しているのぉ??

無心に遊ぶ くぅを 見つめる める ( 冠羽あたりの 奥に ピンボケで 写っています )


ではでは 今から 病院に行ってきます!! 

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、大変でしたね!

病院に行かれたならばちょっと安心ですが、ご無理なさらないでくださいね。

くぅちゃんもめるちゃんも飼い主さんの具合が悪いのがわかってて、色々頑張ったのかもしれませんね。
おちりのポーズがとてもキュートです!

オカメって綺麗かお間抜けかどちらかのような・・・(笑)

あや吉さん

ありがとうございます。
すっかり平熱に戻り、元気になったのですが、明日も来るようにと、言われました。
食事も、”お粥さんを”とのことだったのですが、きのうからの空腹に耐えかねて、病院の後に、お弁当屋さんに寄って、買って帰って食べちゃいました!(笑)
おかずも、和食ばかりのヘルシーな内容だったのですが、さぁ、どうなるでしょう・・・?!(爆)

鳥たちの頑張りも褒めていただいて、ありがとうございます♪
特に、くぅは、いつも私を目で追っているので、きっと自分も人間だと思っているに違いありません!(≧∇≦)
うちは、お間抜け9割・綺麗1割・・・かしら?! (^m^*) 
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
