スポンサーサイト


孔雀 と トナカイ ・・・?! ヾ(≧∇≦)

GWが始まりましたね♪
予定がある方にも 何も無い私にも(笑) 同じ時間が過ぎていきます (T^T)

~夫は~
明日は休むらしく (何ですとぉ?) そうすると 5月6日まで 10連休
う゛・・・ 何もしなくても お腹が空くらしい (笑) ので それを思うと ちょっと憂鬱。。。
~子供たちは~ 
明日帰ってくる上の子は その時に確認するとして 基本的に 土日・祝日はバイトで 過ぎていく見込みで 下の子は 暦通りに通学にも拘らず それでも 6連休
それなのに GWの予定がないって・・・淋しすぎます

さて 私は きょう ミーティングがありました
毎週水曜14時から 行われるのですが 終わったのが 15時半
いろいろ話しているうちに あっという間に 時間が過ぎていきます
あ 何が決まったのか もう一度 見直しておかなくては・・・!(笑)


そして きょうは なんちゃって孔雀さんに お目にかかりました・・・ぷぷっ
写真の上に マウスを持っていって下さいね♪
める孔雀・・・?
電球の下 フラッシュ無しでの撮影だったので ソフトフォーカスで おまけにシャッタースピードが遅くて オカメの動きに 全くついて行けていません・・・
尾羽を プルプルっとしたときに撮ったら 孔雀さんになりました!
そのあとは お手入れに余念がありません

今度は フラッシュ撮影してみました
レディのたしなみ・・・?!
あ゛ 見てたぁ?
はい~ 見るだけじゃなく カメラに 収めたよ!!
でも 良い心掛けね~ (*^-^*)


そして こちらは
カキカキですね?
めるも くぅ も きょうは ここが 指定席でしょうか?

下の子の 肩の上で 私がカキカキ・・・
あら?! なんだか 様子が違います
いつもは うっとりと眼を閉じ だんだん口元が緩んで 笑っているような顔になるのに きょうはカメラを構えているのが分かるのか いつになく 全身が緊張しています
それに どこを見ているのか・・・
『 気が乗らないけれど 写真用に カキカキさせてやるぜ!』 という ところでしょうか

くぅ も フラッシュなしで 一枚
何度撮っても ピンボケだって!
そうね でも そのおかげで ふんわりした写真になったわよ♪( 無理やり!)
カーテンに馴染んだ 色合いになりました ( どちらかと言うと カーテンがメインのような・・・汗っ)

では やはり 締めは きりりと いきましょうか~
まだ撮るの?
いえいえ これで おしまいです 
さすがっ! カメラ目線は 外しませんっ!!

あっ お鼻が 赤くなってるよ!
なんなら 今年から クリスマスには 冠羽の両脇に 角を付けてみる?? (^m^*)

4月28日の体重
く ぅ   80g
める   91g

4月29日の体重
く ぅ   82g
める   92g

コメントの投稿

非公開コメント

始まりましたねぇ(笑)

私は暦通りに出勤です~(笑)

主婦の皆さんは頭の痛い時期ですね。
何もしなくてもお腹が空く・・・わかります~( ̄m ̄*)くすくす

リンクいただきました~。
今後ともよろしくお願いします。
(私のページでは左側のリンクのエリアでポチっとしていただければ完了します♪)

あや吉さん おはようございます

お仕事によっては この時期が 忙しい方もいて お世話になっていて ありがたいです。

リンク ありがとうございます。
たった今 ぽちっと リンクさせていただきました♪
こちらこそ よろしくお願いします!!
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
