スポンサーサイト


ちょこっと お花見に♪

’・。,。・’4月7日’・。,。・’
連日 めるの卵のお話で くぅの存在感が 少しだけ薄れているようなので(笑)
きょうは くぅだけを連れて 下の子が通う 高校にほど近い公園に お花見に・・・

陽射しが眩しくて 吹く風は 少し冷たいけれど それも心地良くて 
命が きらきら輝いているように 見えました!
だから・・・春の ふんわりとした暖かさが 大好き☆

黄色のチューリップは 開き過ぎでした~
黄色いチューリップは 勢い余って 開き過ぎたのかな?
フェンスの向こうには 桜並木が 続いています

気持ちいいね~
陽射しが 眩しいね! 気持ちいいね~!
花が途切れたところに キャリーを置いて くぅも お花見♪
色とりどりで きれいだね~ 
何が見えるかな??

三角形になってる?
人の手で生けたかのように まとまっていて びっくり!

桜たちは ピンクと白と 交互に植えてありました
白い桜の 幹に取り付けてあるプレートには 『オオシマザクラ』 と書いてありました
細かい配慮が なされていたのですね
この季節になって 木々がピンク色に染まると あぁ この木も あの木も 桜の木だったのね・・・と
改めて気づくのですが 
この公園は 素通りするだけで じっくりと見たことがなく 今更ながら もったいないことをしていました 
チューリップと一緒に
このアングルで 数枚撮ったのですが どれも うまく遠近感や 立体感が表現されてなく 腕のなさを 痛感しました が~ん!! ( ̄□ ̄∥)
カメラもですが 腕をあげなければ・・・!!
くぅの目が 隠れてしまいましたが カメラを意識したかのような 斜に構えたモデル立ち&顔だったので
アップしました   ちょっと 笑えるでしょう(笑) 
ごめんね・・・目が 隠れちゃったね

めるは 私たちが お花見をしている合間にも・・・ 
嘴を 上手に使ってるね
3個産んだうちの 2個を 温めています (ひとつは 私の不注意で 割ってしまったため・・・)
段ボールの上が 暖かいのに・・・
お腹が触れる部分に 金網のひんやり感が少しでもないように と 段ボールを入れてみたのですが
めるは 巣材だと思っているのか 齧りはするものの なかなか その上に 腰をおろしてはくれません
冷たくないのかな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
