スポンサーサイト


ひなまつり と 雛まつり

今日は 桃の節句ですね~
こちらでは 予報通り 朝から 霙混じりの冷たい雨が降り そのうち雪に変わり…
寒かった~~~

このところの陽気で膨らみ始めたお花の蕾たちも びっくりして 震えているかも

今日は 先月19日から通院している くぅの病院の日でしたが 
先週までの予断を許さない容態も 日曜を境に 快方に向かっていて 
予約をキャンセルできるまでになったので
明日に予約を入れ直して 今日は 部屋で『ぬくぬく』で 過ごしました

そうして 私の巣籠りおひなさま は 
病気になって以来 甘えん坊度が増して『雛返り』をしたくぅと めると一緒に 
普段の日と変わらず 過ぎていってしまいます (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ほよっv-16
コメント書こうとしたら、なんも書いてないのに・・
私の名前とブログのURLが、勝手にはいった!!!

ブログ開設おめでとう~v-238
鳥さんのことって、まったく無知で見守ることしかできなくてごめんなさい。
くぅちゃん、元気になってきて良かったね~v-22
でも、『雛がえり』しちゃったんだ(((爆)))
たっぷり、甘えさせてあげてねv-7

ブログ開設おめでとうございます!

やっと会えたくぅちゃん、お目目がくりくりでと~ってもかわいいですv-344
具合が悪かったのですね。。
でもおうちでぬくぬくできるほどになってよかった。
病み上がりの今は、いっぱい甘えさせてあげてくださいね♪
めるちゃんに会えるのも楽しみにしていますね。

リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-521

ようこそ~いらっしゃいました!

>ほよっ
 コメント書こうとしたら、なんも書いてないのに・・
 私の名前とブログのURLが、勝手にはいった!!!

ん?そうなの? ごめんなさ~い、それが正しいのか、
私にはわかりませ~ん。(笑)

>鳥さんのことって、まったく無知で見守ることしかできなくてごめんなさい。
 くぅちゃん、元気になってきて良かったね~
 でも、『雛がえり』しちゃったんだ(((爆)))
 たっぷり、甘えさせてあげてね
そうそう、こんなところは人間と一緒というか、人間だと思っているみたいです。
私も、ワンちゃんのことはよく知らないので、まりんちゃんのところで勉強させてね!
リンク、私も貼らせてもらいました♪

お祝いメッセージ ありがとうございました♪

>やっと会えたくぅちゃん、お目目がくりくりでと~ってもかわいいです
お待たせしました。
やっと、ととべべさんに見ていただけるようになりました。
ありがとうございます~ほんとに可愛いんです☆(親ばかです)

>病み上がりの今は、いっぱい甘えさせてあげてくださいね♪
男の子ということもあって、甘あまちゃんになってしまいました。
やはり、春が近いのでしょう、数日前から、お歌も、すりすりも全開です~v-266
元気になってくれて、本当にうれしいです。
元気が一番ですものね!!

早速、私もリンクさせていただきました♪
よろしくお願いします☆
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
