スポンサーサイト


ととべべさんとお会いしました^^♪

今回の2日間のライブと同じぐらい大事な目的が もうひとつ。。。
それは オカメブログを始めるきっかけになった ととべべさんにお会いすることでした

ただ・・・私がここで書いてもいいのか分からないのですが 
埼玉に行くってお知らせをしに 呑気に ととべべさんのブログに行ったとき
目を疑うような事が書いてあって ビックリして頭が混乱して何も書けずに戻ってきました

そう なんて言っていいのか 言葉が見つからなかったのです

それでも 私が上京する事実だけは伝えよう
――そう思い それから何日かして ととべべさんにお伝えし お会いすることに。。。


10月31日 この日は 清清しい朝でした

大きな駅で乗り換えて 電車を乗り継いで ととべべさんの最寄駅に着き
そこからバスに乗り換えて 最寄りのバス停で下車し ととべべさんのお迎えを待ちます

私が降りたそのバス停に誰も居なくなって ふと頭をよぎるのは

   ととべべさんって どんな人だろう。。。

数日前に初めてメールのやり取りをし 数通のやりとりだけで お話をしたこともなくて
私の洋服の特徴も伝えてなかったのに お会いしただけで すぐに分かるかしら。。。

な~んて 頭をよぎるこの時間が 一番ドキドキするんですよね~っ!(≧∇≦)

でも そんな私のドキドキをよそに 
日傘を差した女性が 何のためらいもなく真っ直ぐ私のもとへ歩いて来て
   「お待たせしました」

そう! これが 私たちの 最初の 出逢いでした^^♪



図々しくもご自宅に押しかけ ココちゃんジュジュちゃんとご対面~( ̄∀ ̄)

よろしくね!!

ココちゃんにチッとかニャアって嫌われ(笑)、ジュジュちゃんは自慢のホバリングで迎えてくれました

初めまして、ココちゃん♪

お顔は穏やかだけど よぉく見ると 冠羽がピンっと立っているココちゃん(笑)

初めまして、ジュジュちゃん♪

初めて見る私のチェックに余念がない ジュジュちゃん^^;

暫く遊んでもらった(!)後は 少し遅いランチに。。。

シュルツカフェ☆

ととべべさんのところでお馴染みの シュルツカフェ

日替わりランチプレート

数量限定の 身体に優しいランチの締めはデザートで♪
・・・と思ったら―― 誰かが ちゃっかり写りこんでいます~(笑)

コトリバーも狙ってます?!

じゃじゃ~~~んっ!!
ハロウィンの衣装に身を包んだコトリバーが 美味しさの3重奏の真っただ中に~^^
そう!この日は ハロウィン☆ 
何より このいでたちがしっくりきてる コトリバーです!

雑貨コーナー♪

食後は 作家さん手作りの品物が並ぶ雑貨コーナーをじっくり見て回りました。。。

再び ココちゃんジュジュちゃんが待ってくれているはずの ととべべさん家へ♪
ドアを開ける前から ココちゃんの ≪おかえり≫ の声が お出迎え♪

ココちゃんらしい?ショット^^

6歳だけど まだあどけないお顔に見える ココちゃん

このフォルムとあんよが。。。萌~

これはまた キュン死しそうなほど過激な フォルム&あんよ 堪りません~っ!

ちょっとは気を許してくれたかな?

逆に 14歳とは思えないジュジュちゃんも 少し心を許してくれたかな?



そうして 楽しい時間は あっという間に過ぎていき―――
そろそろ おいとまする時間に。。。

ココちゃんジュジュちゃん ありがとう 会えて嬉しかったよ☆
お写真たくさん撮らせてくれて ありがとね^^

また 会える日まで 元気でね!!


東京駅の 構内の手ぬぐい専門店を見て買い求めた お揃いのハンカチ^^

お揃いの手ぬぐいハンカチ☆

それから 時間まで 一緒にお蕎麦をいただきました

天せいろ
ととべべさんの天せいろ にも 私の天ざる にも すかさずコトリバーの姿が。。。(^m^)

天ざる

お名残惜しい気持ちばかりですが 無情にも新幹線の出発の時間になってしまいました

再会を約束して 改札口で大きく手を振ってお別れしたのでした

ととべべさん 突然のご訪問だったのに たくさんお世話になり ありがとうございました

今度は くぅに会いに来てやってくださいね^^ お待ちしています



最後に サービスカットを―――
キュン死のフォルムそのまま お歌を歌う嬢ちゃまでございます~♪ ( ̄∇ ̄)くふ・・・

嬢ちゃまのおまけ^^

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー(≧▽≦)♪

憧れのシュルツカフェ!!
私は来月にデビューしてきます(笑)

そう!ととべべサンって初めてお会いした時に同じようにまっすぐ私を見つけてくれました。
きっと何かそういう力があるんだと思います( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ココちゃん可愛いですよね。
私も怒られましたよ( ̄m ̄*)ぷぷ 
ジュジュちゃんもダンディで、貫録ありますよねぇ♪

いつか3人で集まりたいですね♪

あや吉さん♪

シュルツカフェ、ひと足お先でした~ (^^ヾ
シュルツでは、ちょっとバタバタしたので細かく触れてなくてスミマセン~
あ、詳しくは、ととべべさんから~ (≧∇≦)

ココちゃん、あんよがが大きくて羨ましかったです~
それに、ととべべさんから片手を覆い被せて押さえ込んでもらうのを待っているようにも見えました(笑)
可愛いです~

おぉっ! あや吉さん、ナイス~♪
ジュジュちゃん、それです、それです!!
ダンディさと貫録を醸し出してますよね~^^

あや吉さんの上京のこと、この時にお聞きしました。
今回は、ちょっとだけ残念な擦れ違いですね~~
それに、いつか。。。
私も同じことを思っています。
・・・となると、間を取って名古屋でしょうかぁ? ( ̄∀^)v ぷぷっ・・・!!


プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
