スポンサーサイト


初めてのマリンメッセ福岡での嬉しい出来事

福岡は 2日間とも参加するので 一泊しました
2日目は 朝から省吾のことだけ考えていればいいので 珍しく 入り待ちしました(笑)

入り待ちをするのは 春の広島初日に続いて2回目です
今年の暑さに気持ちがくじけて なかなか行けずにいましたが
今日は行けそう!!

そんなこんなで 私が到着した10時半過ぎには すでにたくさんの方が待ってらっしゃいました
敷地内には何台か駐車している車があるので そこを避けて待機している私たち
ちょうど うまい具合に 正面で待つことができました

すると そこに一台の車が。。。

・・・え・・・ そこに停まられたら見えない人が出るじゃん!!

どうやら会館の警備関係者のようでしたが 一斉に湧き上がるブーイング。。。
すると ずいぶん前から私たちが待っていることを知っている若手(停めた警備員さんの部下?)の警備員さんが車を移動するように言ってくれて!!

すると どこからともなく拍手が沸き起こり 彼は一躍その場のヒーローに。。。^^


それからも かなり待ちました 

きょうは始まりが早いのに 2時になっても省吾の姿が見えないので
具合が悪いんじゃないかとか 点滴をしていて遅れているんじゃないか?とか
こういうときって 悪いほうへ悪いほうへと考えてしまいます

そして 14:15♪

白地に赤のストライプのシャツ 淡~いブルーのストール ブルージーンズ
そして 光の加減で ちょっと緑っぽく見える黒のコートを羽織った省吾が。。。

両端の人たちにもよく見えるように ジャンプジャンプで答えてくれました
そんな省吾が 入り待ちの私たちを撮るようにとカメラマンさんに言ってるのを見て 
初めてカメラが回ってたんだって気づきました
どんだけ 省吾しか見てないんだ・・・って思いましたが それはそれで(?)本望です^^

生声は ひと言も聞けなかったけれど 入る前に深々と丁寧でキレイなお辞儀をしてくれて
最後の最後に にっこりと白い歯を見せて笑ってくれました

あぁ やっぱり省吾が大好き。。。(//∇///)

きれいなお辞儀も省吾のキラースマイルも 全て正面で見ることができて 幸せ ♡


今回のライブは きっちり3時間半もあるのですが 
入り待ちでも ライブと同じぐらいの時間をあそこで待っていたので
みんなで ”今日はライブ2本分立ちっぱなしってことよね~”なんて冗談を言いながら
近くのお店に 遅いランチに行きました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
