スポンサーサイト


めるにまつわる 「3」

とても ご無沙汰をしています

お元気でしょうか
台風の被害は大丈夫でしたでしょうか

今年の夏も暑かったですね
この時期になって やっと秋を感じています

シュッとして~^^

一年経って もう逢えないと思えば思うほど ついついめるを捜してしまって・・・
ワンちゃんやネコちゃんを目が合って じーっと見詰め合ったりすると
バカみたいだけど「もしかして める?めるが入ってるの?」て 思ったりもしてしまう
だから 最近では 動物たちを見るのが辛くなってる自分もいて。。。


実は ちょうど一年経った7月16日辺りに 夫と私は めるの夢を見ていたのです 

夢の中で 私がめると逢ったのは7月13日
その時は 白オカメってだけでなく はっきりめるだと分かったので
める 帰ってきたの?!帰ってきたんだね!」って 話しかけたら
そこで目が覚めてしまって。。。

それから 16日は何事もなく過ぎていき・・・

3日後の19日に 今度は 夫が くぅのケージの前に めるがいるので
「どうしたんか?」って話しかけた夢を見たそうです

居なくなった時も 黄色い小鳥の夢を見たのは 3日後のこと

ああ やっぱり 

どんな意味があるかわからないけれど めるににまつわる数字は 3なんだ

元気にしているかどうか分からないけれど きっと姿を現すことができない状況にいて
だから こうして 夢の中で逢いに来てくれたんだね きっと

ごめんね そんなめるの精一杯が嬉しくて悲しくて
かあさんは 未だにめそめそ 泣いてばかり

どこ?


そんな折 名古屋が台風の大雨に見舞われ ご無沙汰続きですがお世話になっているあや吉さんの事が気になって お電話を――

くぅとめるのことを知っていてくださる方だと思うと もうそれだけで泣けてきて・・・

―― める あなたのことを覚えていてくださる方が たくさん ――

そうして かあさんは とってもありがたい気持ちでいっぱい

願わくば もう一度逢いたいね める

でも 帰ってきてるよね?(笑)


くぅは 元気にしています

そう ひと頃の体重より10gも増えて 88gをキープしています
お腹に すーっと筋が入ったりもして・・・?!^^
一度 90gって数字も見せてくれました
たった一度だけでしたけど・・・(笑)

そんな事でも めるが入ってるんじゃない?
って つい思ってしまってる 私です

。。。そう?。。。

コメントの投稿

非公開コメント

めるちゃんの想いが届いてるんですね♪

お母さんが心配で想いを飛ばしてきてるんじゃないかしら?
「わたちは元気よ?母さんは?」
なんて言ってるように感じます。

生き別れだものいつまでも思うのが普通だと思います。
でも、悲しみに浸かり過ぎないようめるちゃんがメッセージをくれたんですね。

大丈夫だよ~。
私もめるちゃんのこと覚えてるからね。
ふろいらいん母さんに厳島神社に一緒に行く約束してるから、安心してね、めるちゃん。

あや吉さん♪

心のこもった温かい言葉をありがとうございます^^
自分の日記を見て泣き、あや吉さんのコメントを見ては泣き・・・
いつまでもこんなじゃいけないと思いつつ。。。

あや吉さんはじめ、めるの事を知ってるみなさんが覚えててくれて。。。
本当に・・・本当に嬉しいです。
私も、少しずつですが皆さんのところにお邪魔できるようになりました。

あっ、めるはちゃんと聴いていて、今頃は一緒に厳島に行く気になってますね、きっと!(≧∇≦)
お待ちしています☆彡
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
