スポンサーサイト


なんとなくですみません~、広島2日目

あれから―――
2日目の記事を書き終えたのに 何をどう間違えたか全てすっ飛んでしまい
しばらく立ち直れませんでした・・・

ナンタルチア・・・って ギャグが 昔あったな。。。
あ でも ジェネレーションギャップ あったりして・・・深追いはしません(^^ヾ

まぁ 体調が悪過ぎ&時間が立ち過ぎで ライブの細かいところは忘れてたりします(笑)

主催者先行枠で申し込んだチケットは 一枚っ!!

独りでの参加なんて 周りにはライブに行くほどの省吾ファンが居なかった昔を思い出す
それに 始まってしまえばステージ上の省吾とのデートだもん
独りだろうが何だろうが 全く気にならないのだゎ!! (//∇///)


広島グリーンアリーナ2日目

この日 省吾が私に用意してくれた席は
『G』って大きく書いてある入口の真上 5列目でした
最上段から7列下とも言うけど ね。。。 v(^∇ ̄) 

ステージサイドの近く それも省吾が出入りする下手側だったので
スタンバッてる省吾の様子もよく見えたぁ!

前日も感じたのだけど これまでの広島アリーナでの省吾って
Aより G側のブロックによく行くなぁ~って感じ しませんか?

そして いざ自分がGブロックに座ってみると 省吾が近いっ♪
きょうも こっち(Gブロック)に来てね・・・って 真剣に祈った甲斐もあって(笑)
やっぱり(?)たくさん来てくれましたよぉ (^^)

ん? あれ??

私って 歩くのもままならないほど具合が悪かったんじゃ。。。??!!
な~んて思いつつも スタンディングで始まって、省吾の言うままにJUMP!JUMP!!
さすが!!
省吾という名の特効薬は ちょっとの拒否反応も無く すーっと私の中に馴染むんだなぁ~(≧∇≦)
目の前に省吾がいる間は もう治ったのかと勘違いをするほど元気でした~
(う~ん、単純な奴っちゃ!)


終盤恒例の?年代別調査の時間がやってきて わかったこと
私の隣りに座っていた方は両側とも女性だったのですが 
片側の方は同世代で もう片側の方もひとつ下の世代でした

むむ? この客席周りで 平均年齢を上げてる??^^
まぁ ずっと好きだったってことで許してくれるよね~

そして 楽しい時間は風のように過ぎ去っていき(どんなレポ?笑)
省吾に 勝手に再会を約束した私は 会場を後にしたのでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
