スポンサーサイト


いきなりっ! ネタバレですぅ!!

広島ライヴの ある曲・2曲について書いています
完全に ネタバレです

クリック注意報発令ちぅ  お気をつけください。。。





なになに? 早くライブレポ書けと??  はい~ しばしお待ちを~っ!!




≪君が人生の時≫

2番の出だしが ちょっと違ってましたね~

   ♪夢から覚めても また 夢追いかけたい
            
             ↓ それが ↓
 
   ♪夢から覚めても また 夢追いかけてる

初めて聴いたとき 省吾 間違えてるよね?!って思った私。。。
でも、次に参加した時にも そう歌ってて 気が付いた!!

口をついて出たんじゃなく 意図的にそう歌ってるって。。。 
これは 震災を受けて 意味があってそう歌っているのか 
それとも≪家路≫みたいに 2001の時は歌詞が入れ替わってたけれど MY FIRST LOVEのツアーでは
元に戻っていた――というように 一過性のものなのかは 今の段階では分からないですけれど。。。




そして もう一曲は やっぱり あれっ!!

≪涙あふれて≫

こないだ書いたトコ!!
   
   いつも君の側にいて 君だけを見つめてる~♪
   
   ♪そんな優しい奴を 求めてたよね~♪

♪いつも君の~ってトコで右手全体で私たちを指して
♪そんな優しい~ってトコでは その手を自分に持ってって指してたぁ~^^

神戸とはちょっと違うけれど でもやってることって一緒だよね~

へぇ~ 省吾って・・・そうなんだぁ~♡
案外 好きな人の事 束縛しちゃったりするのかも~

――な~んて 勝手に思っちゃいましたっ!!
  
注※
最後のクダリは 私が勝手に思ったことで 事実に基づいていませ~ん
 ( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
