スポンサーサイト


入り待ち編♪

2011年5月14日。
当日遠方からいらっしゃる方々は、移動の真っ最中だと思われる初日午前の時間帯。
そして、一泊するとなると、2日目の入り待ちはかなりの人数になると思われ・・・
広島の民が駆け付けるには初日がいいのではと考えた結果、私のライヴは午前10時半に自宅を出た時からスタートしました♪^^

最寄駅から地下道を10分ほど歩いてアリーナを目指す私を、まずツアトラが迎えてくれました~
時刻は11時40分。
先客がいらっしゃいましたが、その内だぁれもいなくなって、独り占めの空間。^^

広島グリーンアリーナ♪ ワクワク・・・!

ちょっと草が邪魔なんだけど~(笑)

アリーナとツアトラと、どちらもフレームに収めたくて欲張ったら、こんなアングルになりました…

お~っとぉっ!
ここで時間を費やす訳には~~っ!(笑)
急いでアリーナ北側の搬入口へと向かいます。

既に、かなりの方がいらしてました。←当たり前かっ!(笑)
お友達に「まあやちゃん、遅いっ!」とか言われながらも、無い知恵を絞って特等席をゲット~ (≧∇≦)

省吾と目が合ったらどうしよう~とか、妄想はどんどん膨らんで…
あとは、省吾の到着を待つばかり~ (//∇///)

でもココって北側だから、日が当たらないわ冷たい風が吹き抜けるわで、ちょい寒
彡( ̄^ ̄;)彡

省吾、早く来て~っ!

そんな中、メンバーやストリングスを乗せたタクシー&バスが楽屋入りを済ませた後、歩いて入ろうとした古村さんが、不審者と間違われて警備員さんに止められるワンシーンもあり!(*^艸^)))

そうこうしてると。。。 ♡ ♡ 待つことおよそ1時間半。
時刻は13時半 (追記しました)
いよいよ、省吾がやってきました♪
車から降りて、私たちがいる方に近づいてくれた省吾
眩しかったのか、よぉく私たちが見えるようになのか、手でヒサシを作るようにしてじっくりと見てくれましたん(//∇///)

生け垣を挟んで2~3mほどの距離だったぁ!
うん!気のせいじゃないと思いま~す(笑)

ココを読んでくださった方で、「同じ場所にいたよ!」
「そうそう!」
「え~っ!ちょっと違うんじゃなぁい?」
など、永久記憶になってしまう前に、正しく教えてくださる方を真剣に探しています!
お願いしま~す!
(・・;)


そして、後日、その距離を再確認&実感しに行かなきゃ!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
