スポンサーサイト


お迎え編・その①^^ 2011.05.13

三日三晩降り続いた雨が嘘のように上がり、省吾晴れに恵まれた金曜日、省吾到着までいったい何時間あるのかわからないまま、漠然とお迎えに行きました。

2年前のFFFのときも、バッチリ省吾に逢えた縁起のいい(アクが強いとも言う・笑)私たち3人組。
今回も、一人ひとりの濃いキャラ&パワーを信じてるからねぇ~(*^艸^)

結局、何本見送ったんでしょうね。。
5時間あまり待って、私たちも帰宅のタイムリミットが近づき、少し諦めかけた頃にイベンターさんを発見っ!!

遂に!その時は訪れましたぁ♪

とある場所に待機していた私たち。
そこへ、帽子を目深に被りマスクをした人がひとり、目に留まりました。

「!!!省吾だっ!!!」

横顔&後ろ姿しか見せてくれない省吾
でもね、根拠はないけれど決して間違えないだけの絶対の自信だけは、ある。(笑)

本当に、待っていた数時間が吹き飛ぶように感じられる瞬間!

すぐさま省吾まで最短距離の位置まで移動~!
マスクを外したかと思うと、黒っぽい上着を着て腕組みをして新川さんと何やら談笑のもよう。。
時折、白い歯がこぼれる省吾の口元を見てると、こちらまで幸せな気分に!
(*^o^*)
ただね、個性の強すぎる3人組が、じっ…と見つめてて視線が痛いはずなのに、チラッともこちらを見てくれないぃ…・

こりゃ、テレパシーを送るしかなぃわねぇ~(*^艸^)

すると、さすが私たち!( ̄∀ ̄;)
ものの10秒するかしないかで振り向いてくれましたぁ!(≧∇≦)
前回のように小さく手を振ると、今回は震災もあったからか、軽く、でもきりりとしたお辞儀を返してくれました。
私たち3人だけの為に、省吾がお辞儀をしてくれた!!
決して忘れられない、天下一品のお辞儀を・・・! (≧∇≦)

それを間近に見れて、心がひたひたと満たされていく感覚を噛みしめたのでした(//∇///)

(また、あの3人が同じ場所にいるよ!ぐらいにでも思ってくれてたらいいな~)

~*~*~ お迎え編・その②に続く ~*~*~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
