スポンサーサイト


「夢のあとさき♪行ってきました 神戸初日♪③」

結局 何曲歌ってくれたんでしょうね~
どこかを彷徨って セットリスト見なくっちゃ~^^;
内容に触れる部分も少しありますが。。。

開演前に センターステージにミラーボールがあるのを確認っ!
「このセンターステージに近いところだったら、どうする??」
――なぁんて言いながら座席を探す私たち (^^)

チケットぉ♪

14列って 2つのステージのちょうど真ん中あたり
客席最前列にも丸みがつけてあって、ステージ中央の3列目が実質の1列目でした
ってことは 実質12列だったのね~☆ミ

3時間半のライヴ中 インスト2曲と 省吾に「座って」って促されて座って聴いた
バラードの2曲以外は立ちっぱなし!!

元気そうな省吾の 優しさと笑顔に 一気に会場内もヒートアップ♪
歌って踊って・・・
もうすぐ60になるなんて思えない省吾に逢えて 嬉しくて。。。

花道が準備され足元のロープが持ち上げられ いよいよ省吾がセンターステージに~っ!!!


思えば 足元にロープがあるって 2005アリーナツアーで経験して以来2度目です~
しかも あの時は最前列。o0O
1列47番・・・だったかな?

でもね 見たことない席次のチケットって 見た瞬間はピンとこないものなんですね
パッと見 「え~っ!FCで取ったのに 47列って有り得な~い」
って思ったぐらいですから(笑)

でも よくよく見ると47の左に1って、、、1列って書いてある・・・

少し間があって 全ての思考回路が繋がったように見えて来た!!!(爆)
「え・え~~~っ!! これって 最前列じゃ。。。?! @@;」

もう 全てが報われた気がしたあのライブから5年半も経ったんだなぁ


お話を戻すと・・・

センターステージ後のアンコールの呼びかけにも 割と早めに出てきてくれて。。。
――時間が押してたのかなぁ――(笑) 現実的?(爆)
もちろん 会場のみんなとの一体感は最高潮に~^^

私たちの想いを受け止めてくれたよ ね~ 省吾。。。

そんな熱気に満ちた会場を後にする時も 間口が狭いのかそこでも行列が。。。
十数分経って やっと動き出したその列がPA席前を通るとき 
星勝さんと幹治さんがいらしたので 思わず「ありがとうございました」って
言ってる私たちがいました
幹治さんも星勝さんも会釈してくださいましたよぉ^^

会場を出て ひと息つくと もう9時50分~
冷静になると お腹も空くってもんです(笑)
ポートライナーで三宮まで移動し JRに乗り換えて神戸駅北口近くにある
省吾ファンのマスターがやってらっしゃる「家路」に向かいました

関西圏に遠征自体が初めてなので 嬉しくて仕方がありません~^^
そして そこでも 全国からいらした沢山の省吾ファンの方々と
お話&楽しい語らいは尽きることがありません~っ!

真夜中に夫の迎えを待つことになった私に寒い中なのに
立ったままでお付き合いいただいて ありがとうございました
嬉しかったです

省吾ファンって 本当にあったかいなぁ。。。

みなさぁん 本当にありがとうございました
それなのに車に乗り込み お先に失礼しました
途中 仮眠を取りながら「家路」につきました

今度は 広島でお待ちしていますね~(≧∇≦)

追伸:仮眠を取るために入ったPAで こんなツアトラを見かけました~♪
   お分かりですか~?

もうひとつのツアトラ^^

   遊助のツアトラでしたん♪

遊助のでした!

   こんな風に 省吾のツアトラにも遭遇したぁい (//∇///) 

ってことで 以下 当日のセットリストです♪

引き続き クリック注意報発令中です~

4/23のセットリストです。

1.ON THE ROAD
2.この夜に乾杯
3.HELLO ROCK & ROLL CITY
4.恋は魔法さ
5.さよならゲーム
6.悲しみは雪のように
7.My old 50's Guitar
8.MONEY

9.涙あふれて
10.君に会うまでは
11.あれから二人
12.君が人生の時

13.BLOOD LINE  ~インスト~
14.我が心のマリア ~インスト~

15.A NEW STYLE WAR
16.裸の王達
17.詩人の鐘
18.Theme of Father's Son
19.RISING SUN
20.J.BOY
21.僕と彼女と週末に
22.愛の世代の前に

アンコール(センターステージ)

e1.光と影の季節
e2.終りなき疾走
e3.君がいるところがMy sweet home
e4.I am a father
e5.ラストショー
e6.ラストダンス

アンコール(メインステージ)

e7.家路 
e8.日はまた昇る

18時に幕が上がった夢の時間は、21時半まで続きました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今さら~のコメントで、ごめんちょ<m(__)m>
旦那が仕事で、やっとゆっくりPCに向かえます(笑)
神戸初日、お疲れさまでした~。
2005年横アリ花道以来の、至近距離省吾さんでした~♡
せっかく来てくれたのに、家路さんに置きざりにしちゃってすみません。
ダーリンにも、ご挨拶したかったわ~残念(^^ゞ

あ、ホテルの部屋にあった忘れモノ
送ったんだけど、ちゃんと届いているかしら~ぁ?

んじゃ、また、さいアリで(笑)逢おうね~(^^)v

まりんちゃん♪

こちらこそ、まとめてのアップで。。。  (^^ヾ
いろいろ、お世話になりましたぁ~☆彡

あ・・・(汗っ!)すんまそ~ん!
広島2日目のチケットも届いてて、有頂天になっていた私。。。
遅くなりましたがぁ・・・確かに受け取りましたぁ~
いつでもよかったのに、わざわざありがとう。
それなのに、ごめんねっ! (((._.*)

・・・ゔ・・・さいアリねぇ・・・ (¬.¬;)  (((笑))) 
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
