スポンサーサイト


「行ってきました 神戸初日♪①」

ツアトラ^^

ライブのお誘いを受けて行くことになった 神戸の初日

雨は心配だけど 省吾はもとより私も晴れ女だから
心のどこかでは <きっと大丈夫^^> って 思っていましたっ!!

雨よりももっと気になっていたこと それは~~
車に乗り込んで出発したものの
お誘いがあったライブってきょうで間違いないよね?・・・ってこと(笑)

何を今さら。。。って感じだけど
その日の朝も 誰ひとり「もう出発したよ~」とか
「会場のどこどこで会おうね~」なんてメールして来ないんだもん。。。

お誘いメールを何度確認しても 不安で不安で仕方ない私
神戸に入った頃 12:50に省吾が入ったってメールをもらって
やっと間違いなかった!!って思えたのでした~

着いてすぐに 今回のお誘いを頂いたまりんちゃんに電話して合流。

グッズ あれこれ~♪

グッズを購入し チェックインする彼女にくっついて 部屋でしばし休憩~

元気になったら 明るいうちに ツアトラの写真を撮りに向かいます~^^

反対側~♪

右から そして 左から撮ったら 後ろも忘れずに~♪

後ろですぅ

その下~♪


そうこうしているうちに あっという間に ライブの開場時間です♪

その頃には なんとな~く雨も上がり。。。

一体どれだけの人が集まったの??って言いたくなるぐらいの 人・人・人。
入場するのに並んだのは、会場をグル~と半周するほどの長蛇の列!!
並ぶつもりはなかったのだけれど 並ばないことにはいつまで経っても入れないし。。。

って訳で 素直に並ぶことにした私たち
その時 ふと 仕切られた柵の中からこちらを見ていた人と目が合った!
時刻は4時半。
目があった途端に サッと会場内に消えたその人とは クマさんこと岩熊さんでした。


今回のライブは 会場に入る時に座席が決まります
事前にもらったチケット引き換え券を機械に通すと。。。

さぁ!! 運命の一瞬です!!!

チケットぉ♪

キャー ありがとう!! ありがとう!!!
そして 私の座席の足元には 黄色いロープがぁぁぁぁぁあああ!!!!!

ドッキドキを抑えきれずに 再会の その時を待ちます!!! (//∇///)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
