スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に始まった今回のツアー♪

省吾ファンのみなさま ご存知でしたか~?????
ご存知ですよね~きっと 
知らなかったのは私ぐらいのモンでしょうねぇ~^^;

~~ ここ ~~

もう ライブが始まっているというのに
私は 私は・・・きょう初めて見ましたぁ・・・(いいのか これで・笑)

『3月11日をもって このツアーの意味は一変しました』
こんな省吾の挨拶から始まった 3月19日のミーティング

あの日から ひと月が経ち
私にとっても 空港でグータッチをしたFCイベント以来 省吾に逢うのは2年ぶり

この週末が 楽しみです



シルエット♪


な・の・に・・・ どうやら体調は戻らないようです

明日は 神戸で省吾に逢うというのに こんなのは初めてです~
とても元気そうだという省吾のライブに ついて行けるのかなぁ


少しの寒気と軽い頭痛に加えて 左側の鼻がムズムズします
風邪かもしれないし もしかして 久しぶりの花粉症かも?って思いも。。。

変な言い方ですが 私の花粉症は 何故か数年に一度しか発症しないし 
スギに反応するのに GW前のこの時期に症状が出るという反応の鈍さ(笑)
そんな風に 全てが変則的なんです

仮に花粉症なら なぜ 今年なの??
        なぜ 今なの??  ですよね~  むぅ。。。( ̄^ ̄∥)


気持ちで体調をカバーしながら ピンポイントで照準を合わせていかなくちゃ!!!

                         (//∇///) ぐふ・・・っ!

あっ♪
会員証を忘れずに持ってかなくちゃ・・・!! だった よ・・・ね??(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。