スポンサーサイト


ちょっと過ぎちゃった める お迎え記念日

ここへきて ちょっと体調が怪しいです~  むむ・・・ぅ!! ( ̄^ ̄;)
おまけに 『春眠暁を覚えず』???
寝ても寝ても眠いのです~ 今も「寝て」と言われれば、即行で眠れます~(笑)

気力・体力を整えて 週末の省吾のライブに臨まなきゃいけないのに
       どうしましょ~っ!!!
アドレナリンを一杯出して 無理やり上げちゃいましょうかぁ~ ぷぷっ^^

  

      *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今月は めるを迎えた記念の月です

めると出逢ったのは 4ヶ月の頃
出逢いのお話は こちらに書いています
プラケに入れられたまま外にも出してもらえず・・・
だから 飛ぶのもちょっと下手くそで 手乗りにならなくても仕方ないと思っていました

       写真は どれも去年のものです

水浴び後~ 4/13撮

それが 物おじしない「俺様」なくぅを見習って(?)
ビビりんちょながらも おっとりとした女の子らしいオカメちゃんに成長し
私たちに たくさんの幸せを振りまいてくれました

母の顔♪ 4/16撮

見事なAラインの安産型です~
卵ちゃんを産んでこんな穏やかなお顔なのに お母さんにしてやれなくてごめんね。。。
うんうん めるなら きっと良いお母さんになったね・・・


ふかふかした羽をまとった とっても綺麗な仔。。。
こんなに綺麗なのに どこにも行かないで私の迎えを待っていた仔。。。
だから 私にとってのルチノーは めるだけ――そう決めています

そして 「卵」ちゃんを巡って 手術したのも この頃でしたね

おめめキラキラ ☆ミ 4/10撮

くぅの写真も昨年のものです

世間でよく言われている 
『肩に乗ってる小さなおっさん』って表現が ぴったりだと思っている私です~
(*^艸^)))

コメントの投稿

非公開コメント

記念日の月だったのですね。

めるちゃんとの出会いにちょっとうるっと来てしまいました。
どのコもご縁のあるお家からのお迎えを待ってるんですよね。

うふ、パイドもファニーで可愛いですよ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ホワイトフェイスの女の子も天然で可愛いですよ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ウチに遊びにいらしてください(笑)

あや吉さん♪

お付き合いくださってありがとうございます。

パイドちゃんのお顔立ちって、オンリー1ですよね~^^
オレンジほっぺしかお迎えしていないので、ホワイトフェイスちゃんは神秘の領域です~ (≧∇≦)
サクちゃんにも逢いたいです~♪

めるは、うちに来ていなかったら・・・と思うことも無くは無いのですが・・・
私の他には家族にさえ、ゆ~らゆ~らと威嚇をして心を許さない本当に可愛い仔で・・・
タイムマシンがあるなら、あの日より前に戻りたいです。

そして、今までアップしていない めるの写真もたくさんあるので、折に触れお話できたら・・・と思っています。
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
