スポンサーサイト


マリンちゃんに 『 ありがとう♪ 』

1月19日に虹の橋に駆け上がったマリンちゃんと そのママ・まりんちゃんからの頂き物です~

49日に合わせて いただいていたのに こんなに遅くなってしまいましたっ!!
ごめんね まりんちゃん

ワクワク~♡

元気が出そうな ビビッドカラーの箱を開けると。。o○

ふんわり 春色のスィーツが♪

♡ ♡ Bon ブッセ ♡ ♡

ご馳走様でしたっ!!!
あまりの美味しさに 夢中になって たぁくさん食べてしまいました~ (^m^)


あっ そうだっ!!  

あのね マリンちゃん

ママがね 夢でさえも逢いに来てくれないって 言ってたよ
お顔 見せてあげてね (⌒∇⌒)
 



まりんちゃん ありがとう~♪^^

ありがとう マリンちゃん

    そして

ありがとう まりんちゃん 




まりんちゃん いつも気持ちのままに。。。
それでいいと思うよ ^^

私もね めるを捜して歩き回った道を自転車で通ることがある時
もう そこには居ないって分かってるのに やっぱり名前を呼んでしまう・・・

おっとりと女の子らしくて 野生じゃ目立つ色なのに 
上から鷲掴みも出来てしまうほど どんくさい子でね
だから なおさら心配で いつまでも私の中で生き続けている感じ^^

ライブは 保留中の宮城グランデのほかは予定通り行われるみたいだし
こんな気分の私たちは 取り分け省吾に元気づけてもらわなきゃね~♪♪ (((≧∇≦)))


コメントの投稿

非公開コメント

ありがと♪
凹みながらも、ちゃっかりと(笑)
来月の初デートのホテル予約完了~(^^)v

なんかね~ライブが予定通りって正式発表で嬉しいような・・
それどころじゃない方達のこと思うと、申し訳ないような・・
複雑な気分。。。だけど。。。省吾さんには、確固たる意志があって
決行ってなったんだろうから、信頼してついていきます♡

まりんちゃん♪

ううん、こちらこそ、さすが『福井で一番』って書いてあるだけのことはあるね^^
美味しかったぁ。

上の↑↑写真で分かるかな~??
この時点で、すでに一つ私のお腹の中に納まってまふ♪
ほらっ! 右上にある筈のものが、タダのカードになってるでしょ~ (⌒∇⌒) ご馳走様でしたっ!!

うん、この度の震災で、それどころじゃない方やお亡くなりになった方も大勢いらっしゃって。。。

省吾も、歌で人は救えないかもしれないけれど、
支えにはなると思うみたいなことを言っていたと思うのね。
このツアーのテーマも原発だけど、
省吾の事だから困難に直面している方々への最大限の配慮を持って完結すると思ってる私です。

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
