スポンサーサイト


今日の新聞にも載っていました♪

先日 実家から電話がかかって来ました
どうやら 買い換えた電話に
正しく短縮登録されたかを確認する電話でしたが 問題はその後です。。。

母が いきなり『浜田省吾のコンサートがあるね!』と言うので 
私の方がビックリして 思わず『何で知っとるん?』って訊き返してしまいました(笑)
『テレビで言っとったよ』

ぬ・ぬ・ぬぁんですとぉ~??

テレビでのライブ告知ぃ??  またまた がび~ん・・・っ ( ̄Д ̄)

不覚にも・・・っていうか し・知らんかったぁ・・・ がっくし

――私でさえ(?)まだ見たことがないのに 何と羨ましい・・・(爆)
思えば テレビでの告知を見たなんて 後にも先にも94年辺りの一回きり

むむぅ~っ! 見てみたいもんです~!!!!


最近は テレビから省吾の歌声が聴こえてくることが多くて
つい 口元が緩んでしまいます~
思いがけず耳にすると やっぱ 嬉しいものですね~♪ ^^

先週も『タイトルに【雪】が付く歌』ってくくりで
「悲しみは雪のように」を歌うロン毛の省吾が テレビの中にいました

  



そして
2月4日付の中国新聞にも 11日のイベント告知が載ってました
そして きょうの新聞ではその時の模様が 写真も交えて掲載されています
中学生の発表の様子と お話しくださっている田家さんの写真
そして 省吾のは この時の写真の中で 
<彼らこそ 僕のヒーローです>とキャプションが付いているアップの省吾でした
もう かれこれ10年以上も前の省吾ですね。。。


んで 知的財産権とか色々とあるので 
新聞の内容がサイトにアップされるのを待っているのですが なかなかアップされません~

しばしお待ちを。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
