スポンサーサイト


寒い冬だから

このところ 暖かい日々が続いていたので 日向ぼっこもできちゃいますね♪

うまうま♪

相変わらずの お外でご飯~ (^m^)

おいち♪

青モノも しっかりいただく? 

はむはむ♪

いえいえ ちょっと油断したすきに 葉っぱが びょ~んと伸びてしまって。。。
美味しいところだけ うまうま中^^
お見苦しいところは 思いっきり ボカしてボカして。。。 (≧∇≦)




以前 保温について あや吉さんからアドバイスをいただいて
早速 買ってきたのが これっ!!

じゃじゃ~ん

じゃ~ん もこもこしてますぅ♪  
オカメの割に 怖がらずにいてくれたので ホッとしました

湯たんぽでしたぁ

大きさなど分かり辛いですが ミニ湯たんぽです~
もこもこで包むと 熱湯を入れたぐらいが ちょうどいい温かさです

湯たんぽを制す?!

本鳥 湯たんぽの上に乗って じんわりな温かさを 噛みしめちぅ~  くすっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!

くぅちゃん怖がらずに乗ってくれてますね!
こんなに上手くいくとは~っ!(笑)

お湯の温度を気にする度にくぅちゃんを観察出来るし一石二鳥ですよねぇ(≧▽≦)♪

あや吉さん♪

具体的なアドバイス、本当にありがとうございます。
早速、試してみました!^^
勝手にお名前を出してしまって、ごめんなさいっ (^-^;

くぅは、物おじしない性格なのもあって、パニックになることも無く、助かってます。
元々オカメだとは思ってないのかも…です~(笑)
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
