スポンサーサイト


しまったぁっ!!!

やらかしてしまいました。。。

何をやらかしたかというと――省吾のライブに関してです。。。

具体的には
江田島に行った折に 教えてもらった携帯サイトでのエントリー
今日が締め切りだよって聞いたので 帰って 早速登録したのに 
何故だか 申し込みは まだ先だと思ってエントリーしないままに・・・
もう締め切って当落通知もあったって知ったのは 一通の友達からのメール。。。

☆ ☆ がび~ん ☆ ☆

その彼女 ツアーファイナルの【さいアリ】のチケットが取れたんですって!!
私も狙ってたのにぃ。。

ん??
もしかしたら PCで登録しているのも 
もうエントリーは締め切ってるのかしらん??

だとしたら ここで書いてる場合じゃない?!( ̄^ ̄°)
ちょっと 確認してきます



∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞             



先行予約は 終わったぁ?? ん~~ どうなんだろ??
見には行ってみたものの
分からないまま 戻ってきてしまいましたぁ。。。


確信はないけれど 

これって 

かなり

マズイよね・・・



ファイナルは 私も狙っていたのだけど すっかり忘れてたと云う一連の流れは
埼玉まで行ってる場合じゃないでしょうっていう 神様の思し召し かと。。。

だって ↓↓前回の日記↓↓で 【小槌】が出てきたぐらいだもん (あは)  

ありゃりゃ。。。

ちなみに くぅは ぬっくぬくです~(笑)


・・・ねぇ~くぅ 物は考え様だと思うのだけれど
       これって 負け惜しみかなぁ?!(((≧∇≦)))


コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫(^^)v
さいアリ一般発売のエントリーは、まだまだ先だよ~。
まだやっと今週の土曜日に、初日の静岡と神戸のエントリーが
始まるとこだから(笑)
ファイナルおいで~待ってるよ~♪

まりんちゃん♪

あら・・・っ? まだ大丈夫なんだぁ~
ん??一般売り??
――ってことは、先行発売は、やっぱ終わったのよね?(笑)

ファイナルまで、まだ時間がありそうだから、じっくり考えるワン♪


追伸: 春が来てくないと、省吾に逢えないじゃん☆  ( ̄∀ ̄) うひゃっ!
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
