スポンサーサイト


イベント 無事終了しました~^^

記事アップしていたつもりが 下書き保存のままになってました~っ!!
ホント 自分が嫌になる~ なんておマヌケなんでしょ~ねっ!!



その日は 時間を追うごとに雨の勢いが増していきましたが
イベント会場は 幸いなことに地下街で行われたので影響もなく
広島県警の1時間のイベントは 無事に終わりました♪

内容は
最近増えている 自転車盗や置き引きについてのお話を始め
子供リズムダンス倶楽部の発表や 
地元のあらゆるジャンルのスポーツチームが加盟している「トップス広島」から
女性アスリートをお迎えしてのトークショーや護身術の指導などでした

余談ですが この「トップス広島」に加盟しているのは 
サンフレッチェ広島や広島東洋カープ・中国電力などのほか
ハンドボールやバドミントンにテニスと 本当に 多種多様です

そして 会場にお集まりいただいた皆様 ありがとうございました

女性アスリートの皆さんとゆるキャラたち♪

選手の皆さんと モシカ(左のゆるキャラ)とゆっぴー(右・笑)♪


あ そうそう!!
このイベントの第一回目の打合せがあったのは 
雨がパラパラと降っていた8日(火)でした
基本「晴れ女」の私。。。
内心 何かある時に雨が降るなんて珍しいな・・・って思っていたのに
何と!第二回目の打合せ日にも雨が降りました(笑)

そこで その席に居合わせた婦警さんと
≪互いに晴れ女なのに打合せのたびに雨≫って話になり
「きっと他に 強力な雨男だか雨女がいるのでしょう」
「本番当日は とどめの様な雨になるかも~」って
冗談交じりに言ってたら まるで合わせたように ピン・ポイントで その日だけ【雨】
もう 笑うしかありませんでした~ (≧∇≦)


それにしても 雨男or雨女は いったい だぁれ??(((爆)))





江田島の記事に 省吾のコメントをアップしました
句読点や改行なども 原文に忠実に書き起こしました♪

もう少し文章にするものがあるので そちらも頑張りまっす^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
