スポンサーサイト


バレンタインだったのに・・・?!

神戸に行った方から お土産をいただきました

壺プリンたち♪^^

ふんわりとろ~りな 神戸フランツの壷プリン♪

壺プリン♪

せっかくアップで撮ったのに 見事なピンボケ。。。
バレンタインなのに ちゃっかり頂き物をしちゃいましたよぉ
味はお墨付き♪ 家に帰って 美味しくいただきましたぁ^^

   ∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞*8*∞

この日は 17日に シャレオで行われるイベントの 2回目の打合せに行き 
会社帰りの夫と待ち合わせて 一緒に帰宅しました
仕事が終わるまで時間があったので 会社方面に向けて歩いていると。。。

今日はバレンタイン ♡

この日らしい ♡ ♡ の電飾がぁ~ ♡ ♡

あいにくのお天気でしたが そんなことは関係ないですよね~(笑)
 
雨に濡れた石畳

建物の中では 大柄なシェフたちが 
これからやって来る主役たちを迎える準備をしています

中ではシェフたちが準備中♪

場所柄でしょうね 左端には 千羽鶴もありました

橋の上から~♪

この橋を渡ったところ(私の後ろ)には 平和記念公園が広がっています
以前も この公園を横切った時に群がっていたスズメのお話をしましたが
そこよりも東側にある 橋です

――って書けば ふつう 次は平和記念公園の写真ですよね
でも ここで敢え無く(急激に) 携帯の電池残量が無くなり 
カメラ機能が使えなくなりました

「あ゛~ 斎藤佑樹投手と違って 私って【持ってない】んだなぁ~」って
つくづく思いました (^m^)

後で 夫と落ち合う時の通話用に 少しは置いておかなくちゃいけないし・・・!!
こんな調子で音楽も聴けないまま 手には荷物と省吾グッズの傘を持って
45分ほど歩いて 無事にコンビニの駐車場で逢えました
(思えば こんなに歩くなんて久しぶりです・・・)

だねだね~♪

でもね
今回は無事に逢えたけれど こんな場合は数多くあるコンビニじゃなくて
ファミレスで待ち合わせたほうが良かったんじゃない??って ふと 思った私です
    ぷぷっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
