スポンサーサイト


マリンちゃん、ありがとう。。。

同じ省吾ファンで ここにもコメントをくれる 
まりんちゃん家のマリンちゃんが 19日にお空へ旅立ってしまいました


9歳8ヶ月――そのうちの1/3は 病気と闘いながらの月日だったけれど
その 優しいお顔のどこに それほどの頑張りを秘めているのかと思える位に
静かに戦い抜いて 逝ってしまいました

笑顔のマリンちゃん

追記::1月25日にお写真を借りて アップしました




妹分のチワワのココアちゃんを見る時も ゴールデンレトリーバー独特の
女の子らしい 優しいお顔だったね
 
そんな中でも 120%優しさが引き出されたマリンちゃんの横顔が大好きだったよ



その日は 通院予定の日だったので 治療もして。。。

きっと 先生やスタッフの方々を始め お友達にお別れを言っていたのね
泣けるぐらいに 最後の最後まで マリンちゃんは気配り屋さんだ。。。

マリンちゃんのママはね 
これから先 もっともっと困らせてくれたら 
たくさんたくさんお世話をするって言ってたよ

それなのに それすらさせてくれなかったって・・・

マリンちゃん良い仔なのは知ってたけれど それにしても良い仔すぎるぞ!




それに引き換え あの日の前後 数日の私は パソコンすら開けず
そのことを知ったのは 少し経ってから・・・
もうビックリして。。。



今は 全ての事から解放されて もう どこも痛くないね
自由に走り回ってるかな?
大きなお口を開けて 何でもウマウマしてるよね?!

マリンちゃんのこと 忘れないよ
ゆっくり休んでね
ありがとう そして 安らかに。。。





        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
