スポンサーサイト


1月も もう 半月以上が過ぎ。。。

新年のご挨拶をしただけで ご無沙汰していました


にこっ♪

年末年始の休みが明けても まるで図ったかのように 誰かが休暇を取ったり
学校の講義が休講になったりと なかなか私を一人にしてくれません(笑)

必然的に PCの前に座る時間も無くなって・・・
そうなると 余計に自分だけの時間を持ちたいと思い始め イライラと。。。

それに 気分的に少し落ちてくる『お年頃』なのかもしれないなぁと思いつつ。。。

あ~ 完全に悪循環ですぅ。。。

ふぁいとぉ~♪^^

そんな私を 冷ややかに見る くぅなのでしたぁ~

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

急に降った雪の被害などが出たり 
インフルエンザも流行の兆しが見えるようですが お変わりありませんか?

私たちは みな元気です^^
しいて言えば 年末から始まった換羽で くぅは ただいま79g♪(軽っ)

ツクツク~

くぅの毛布に潜りん♪して ぬくぬくしています~(過っ保護~) ( ̄。 ̄;)

今回は 尾羽を始め あらゆる羽がバッサバッサと抜け 
かなり大々的に 全身ツクツク中なので 
掻けと言っときながら すぐに指導が入ります~^^

カユかゆ~

全身 とても痒そう。。。
それに あの 悪夢のようなサバイバルから戻ってきて 初めて迎える換羽
それも 年またぎで――

判で押したように この時期に体調を崩す くぅなので 少しハラハラしながらも
先端が少し傷んでギザギザになった尾羽が数枚 抜けているのを
あれ?この時期に抜けてたっけ?? って思いと共に 見守っています



それに加え 職場のメンバーが今月末で退職することになり
シフトの変更などで こちらもバタバタとしていますっ!!

気持ちに余裕が無くなりそうで らしくないな~と思う きょうこの頃。。。
 
4歳のおっさんでも こんなに らぶりぃ~♡

でも こぉんな らぶりぃ~な 小さなオッサンを見ていたら 
少し 元気 出たっ!!
くぅ ありがとねっ♡ ♡ ♡

コメントの投稿

非公開コメント

あんよに萌え(〃▽〃)ぽ♪

くぅちゃんって仕草が可愛いですよね♪
もうあんよ画像にメロメロですよ~(笑)

体重はウチの金ちゃんも良い勝負ですよ~。
100グラム越えが平均の我が家では、物凄く軽く感じます( ̄∀ ̄)汗

今年は大人もインフルにやられてるようですね。
お互いに気をつけましょうね!

あや吉さん♪

ご心配をおかけしました。
わがままなオレ様オカメのくぅに、《可愛い》をありがとうございます(笑)

金ちゃんもくぅも、オレンジほっぺの後ろ側が白くて、お顔も似てるので、「もしかしたら、どこかで繋がってるかも」って思えて、親近感があります~^^

最近になって、周りにも風邪ひきさんが増えて来ました…
なるべく人込みの中には近寄りたくないなぁと思う私です(・_・;)
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
