スポンサーサイト


行く寅 来る卯

今年も あと少しで終わろうとしています

上の子の就職と下の子の大学進学と 2つの大きな節目を迎えた我が家でしたが
振り子の振り幅は 喜び事と同じだけの悲しい出来事を 運んできました 

めるを迷子にさせてしまった悔やんでも悔やみきれい想いは 拭えないまま。。。

そんなことしか出来ない私は いつもめるに申し訳なく思ってるだけ・・・
スクリーンセーバーは どアップのめるになっていて
必ず目が合うのだけど そのたびに どうしても泣いてしまって。。。



ありがとう♡

新しい年が来ても めるの運命を劇的に変えてしまったことを ずっと忘れないよ
そして いつか どこかでめるに繋がると信じて 発信し続けていくね


いつかどこかで♡



来年は 元日から仕事になったので ネットでおせちを注文しました
きのう届いてから 戸外で自然解凍させていますが 今朝はうっすら雪が積もっていました
明日の朝も 積雪の予報が出ています
一旦解凍されたものが再び凍るのかな??
う~ん 明日の朝 果たしておせちは どうなっているでしょう ( ̄∇ ̄;)

そう そして私の初仕事も どうなるのでしょ~か??
明日は 宮島口に出没しますが 暖かくして行かなきゃ ♡(//∇///)♡



今年は くぅとめるを迷子にしてしまい 辛い日々になりましたが
くぅを見つけていただき こんな私でも またオカメと一緒の生活を続けていられます

そして めるが見つからないことで みなさまの温かなお気持ちに触れて
私自身を支えていただいて 何度もパソコンの前で涙していました
ブログをやっていてよかったと 本当に心から そう思えました

ガシッ・・・!!

今年は 本当に くぅ める共々お世話になりました
まだ お会いしたことは無いけれど ブログに転載して下さったりメールをくださったり。。。
お気持ちをいただいたから 泣いてばかりじゃなくて動けたのだと思います

本当に 嬉しかったです
ありがとうございました

来年も こんな拙いブログですが 続けていきますので どうぞよろしくお願いいたします^^

れろれろ~

最後になりましたが 来る2011年も 

皆様が 笑顔でお過ごしになりますようお祈りしています


良いお年をお迎えくださいませ

コメントの投稿

非公開コメント

もう明けちゃいましたが(笑)

昨年は大変お世話になりました。
お声だけリアルにお知り合いですが、新年は是非お会いしたいと思っております♪

2011年は良いことがたくさんある一年でありますように~(≧▽≦)♪

新年日記にまたお邪魔いたしまする(笑)

あや吉さん♪

と~っても遅くなりましたっ!!
いえいえ、こちらこそお世話になりっぱなしですみませんっ!!
本当にありがとうございました。

あや吉さんにお逢いする日を楽しみにしています♪
今年が、素晴らしい年になりますように^^
今年もよろしくお願い致します~♪
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
