スポンサーサイト


♪ Merry Xmas ♪

明日までは クリスマス仕様にするつもりの このブログ(笑)
それらしいイベントの様子のアップ ギリギリ間に合いそうです~(≧∇≦)

こないだ ブルーローズを観に行った  広島市植物公園  
今度は 花と光のページェントを楽しみに行ってきました

いよいよ入園です~^^

7時ごろに到着したら たくさんの小さなお子さん連れのご家族と すれ違いました

手作りキャンドルポットがお出迎え~

ゲートをくぐると ペットボトルのキャンドルポットが お出迎え♪
会場まで 私たちをガイドしてくれています

ライトアップの鳥さんたち

鳥のオブジェたちも 夜の装いで 華やかに待っててくれましたっ!!^^ 

光の迷路も幻想的~

『光の迷路』は きれいで幻想的♪  私も 迷子になってみた~い!!(*^艸^)))

楽しそう♪

寒くても 灯りがあるだけで 幸せな気持ちになりますね

竹でできた大きなツリー

竹でできた 立体型のツリー
前に 誰かが立ち止まるのを待って撮った一枚です~

こんなリースはいかが?

ドーナツを思い出すような 撮影スポット№1の 巨大なリース♪

超でっかい平面のツリー♪

そうそう これがメインの キャンドルの巨大平面クリスマスツリー
間を縫うように歩くだけでは 分からなかったキャンドルたちも 
特設鑑賞台から見ると 見事なキャンドル画になっています^^

その脇の 雪だるまやウサギなども キャンドルで描かれています

ポインセチアのツリー?

屋内でも ポインセチアが クリスマス仕様です♪

愛嬌たっぷりの プーさんサンタ(≧∇≦)

あ ほら♪ 愛嬌たっぷりの プーさんタ?!(((^m^)))

省吾の Sentimental Xmasが 頭の中でリピート~~

♪どうか 世界中の人に安らぎ運んでおくれ Sentimental Xmas♪

今年のイブの夜は 子供達も 仕事にバイトにと 忙しいようです(笑)
クリスマスを堪能した私たちが 出口で出逢ったのは 迎春モードの万両たち(笑)

百万両でっす♪

『千両』や『万両』は知っていましたが 『百万両』って・・・初めて見ました (@@;)
ご利益をいただくべきだったかしらぁ~ (笑)


年末から年始にかけてのこの時期は 大切な人と過ごす時間でもありますね 

省吾に こちらを訪れてくださる方に そして全ての人に Merry Xmas !!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
