スポンサーサイト


肩の痛さが 全身症状になってきた!!

右側にありますカテゴリーの 迷子ちゃん情報 をご覧いただき 御協力をお願いいたします

・める@ルチノー
・かえでちゃん@ルチノー
・ピーターくん@ノーマルパイド  
・ぽーちゃん@シナモンパイド
・ワキュちゃん@ヨークシャーテリアMIX犬

肩をすくめて歩くほど ずいぶん季節が進みました
だけれども 飼い主さまは みなさん 何をしていても 
きっと 心を寄せていらっしゃると思います

めるが居なくなってから 5ヶ月が経とうとしています
間もなく 3歳の誕生日なのに 
一緒に迎えるはずだったのに 今も逸れてしまったまま。。。


どうぞ よろしくお願いいたします


∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞


朝晩の冷え込みが グッと厳しくなりました
それでも 風の無い日中は ぽかぽかと暖かくて それは きっと 
先延ばしにしていた 外回りを片付けなさい! と いうことかなぁ・・・と(笑)

カーテン越しの明るさに お天気を確信して張り切って起きたのに 全身に違和感が。。。  
むー (ー”ー;) これって どーゆーこと??

以前から 肩が痛いって言ってましたが それプラス 腰とひざ裏に新たな痛みが・・・っ!!
ん~ そんなお年頃なのかな~と 掌のツボを調べて あちこち押したりしています ^^
だって 肩が痛くて腕が回らず 痛い箇所を 直接押せないので・・・あ”~情けないっ

悲しいかな 実年齢には逆らえませぬぅ
何だか 全身が運動不足で 日に日に 悪くなっている感じです。。。

そんな調子だから 何をするにも なかなか捗りませ~~ん!!


  
先日の デンマーク・カクタス(シャコバ・サボテン)の 初めての花も
次の花が咲く頃には 潔ささえ感じるほど ポロっと落ちてました~

咲いてます~♪

そして 今度は 白い花びらが開き始めました
一斉に咲くほど花芽が無い鉢の中で まるでバトンを受け渡すようです
私が 不用意に植え替えをしたものだから・・・ごめんよぉ~お花たちっ!!(>_<;)


  *"⌒*"⌒"*"⌒*"⌒"*"⌒*"⌒"*"⌒*"⌒"*"⌒*"⌒"*"⌒*"⌒"*"⌒*"⌒"*"⌒*"⌒"*


めるの動画が無いかな~と思って見ていたら こんなの↓↓発見っ!!

お茶目な(?) める

 食い意地の張った  お茶目な める (^艸^))) くすくす♪
喉が渇いていたのかな
日付を見ると。。。 5月28日でした~

動画は またゆっくりと 探しててみようね~
年末のお掃除もあるしねぇ~~ (こっちは笑えないけどぉ)


同じ日の くぅは こぉんな お顔~

れろれろ~

どっちも ぼやぼや系で統一(?!)してみました~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
