スポンサーサイト


忘年会第一弾♪ そして 当選通知♪

s-s-当落結果

んふ♪(//∇///) 窓口にしていた携帯に 来年の ライブの申し込み結果が届きました^^

あ~ きょうだったんだって・・・  (←我ながら なんて ノンキなんでしょ)

家でパソコンで確認をしたら ↑↑この画面が 目に飛び込んできました♪

アリーナ会場なのに外れるなんてイメージが湧かないのですが 
いかに広い会場といえど ファンクラブ枠で確保できる数には限りがあるらしく
先行予約であっても 当落はあるようです

それでも ブログで 続々と当選♪って文字を 目にしました

あ~ みんな よかったねっ!!


ただ・・・私のは 秋なのよねぇ~
その前にある 5月の広島グリーンアリーナは いったいどうすんの?????
って思いは 拭えないまま・・・
イメージでは 9月のチケットのうちの1枚を交換したいのだけれど
じゃぁ 誰と??って感じです~っ!!


  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


さぁ そして同じ日にあった忘年会!!
第○弾!!といっても 今年は2~3回しかないのですが・・・(笑)

以前の職場のメンバーと 4人で出かけたイタリアン

このお店は 美味しくて お値段もかなり良心的なので 良く利用します~

スモークサーモンの冷製サラダ

スモークサーモンの冷製サラダ♪ 鯛のカルパッチョも 食べたかったけれど・・(笑)

ごぼうの・・・ええと・・・!!(笑)

ピンボケですが 揚げる前に下茹で&味付けがされていて 美味しかったです~^^

ラザニア♪

これを4等分して~ 文句なく美味しかったです

ライスコロッケ♪

店内のお品書きには 『ライスコロッケ3ケ』とあり 『3個だってぇ』って言ってたら
お店の方が『4個にしましょう!』と言ってくださいました
感謝♪ (≧∇≦)
チキンライスコロッケでしたん

メインはガッツリと!!

ラザニア・ライスコロッケときて メインはパスタに~
食べている時には気付かなかったけれど トマトソース色ばかりでしたぁ

山芋ともずく♪

だからという訳じゃないけれど ここで山芋ともずくで 和風~?!
とか言いつつ 盛り付けは やはりイタリアンですねっ!!^^
そろそろお腹がいっぱいになって来ましたよん

別腹デザート^^

〆は アイスデザートでっす

始め デジタルモードで撮っていたのだけれど 途中からオートにしてみました
色合いって こんなに違うんですね。。。


   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*  


実は 同じ日に 一緒に行った友達も 福山雅治ライブの当選通知が届いていたらしく
この日は 二重に盛り上がりました♪

もう終わってしまったけれど 大河初の一年間放送された竜馬伝もあって
今年は まさしく『ましゃの年』でしたね~

最後の独身大物アーティストで 40過ぎて ますます男っぷりも上がっている彼から
何故だか私も(笑) まだまだ目が離せません~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
