スポンサーサイト


Happy birthday くぅちゃん♪

小動物に関する本も たくさん!

糞便検査に爪切り。。。 特に気になるところも無く 体重も80g 
この先 何事も無ければ 今年の通院は これでおしまいのつもり♪
くぅ!! これからが寒さの本番だけど 元気に乗り切ろうねっ!!^^

そして~ 今月のCAP!さんのカレンダーに くぅ登場~

カレンダーに載った写真

このお顔で登場しています~^^♪
よくよく考えると ちょうど2年前の 若かりし頃の(笑)くぅです  くすっ(*^m^)ノ

んで・・・写真が掲載されている27日(土)が近づいたある日 
ハタっと気が付いて めちゃ焦りましたっ!!

何故かというと~
 
そもそも ショップ出身の くぅの本当の誕生日は わかりません
なので ショップに来た日(12/10)から逆算して 
この辺りだろう・・・という11月18日を 勝手に誕生日に決めたのです
そして この日は 父の誕生日でもあり ミッキーマウスの誕生日でもあって・・・^^

あぁ それなのに それなのに~~~っ!!

――漠然とカレンダーを眺めていた 11月19日。。。

なんとっ!!
18日って 過ぎてるじゃん。。。
うっかりにも程がある~ぅ!!

そぅ!!
忘れられているうちに くぅは 4歳のおじさんになってました~ ( ̄∀ ̄;)くふっ♪ 

・・・ったくぅ~

ごめんよぉ こんな飼い主で ごめん~~っ!!!    でも

4歳の誕生日おめでとう

これからも くぅが元気でいられるようにするからね^^

今も 『くぅちゃん♪』って鳴いてる声がきこえてくるぅ
くぅは そこにいるだけで みんなを幸せな気分にしてくれるね♪

お手入れ~♪

本当に 
傍にいてくれるだけで 嬉しいよん♪
 
だから うんと長生きしてね (*^^*) 


※ 写真は 病院で タオルに包まれて爪を切られた直後の くぅ
この診察台は 乗るだけで体重が量れますが 残念ながら わんにゃん用です~^^

コメントの投稿

非公開コメント

くぅちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
本当にそばにいてくれるだけで嬉しいですよね。
ずっと元気でいてくれることが何よりの贈り物。
くぅちゃん、これからもかわいく元気でふろいらいんさんのそばにいてねv-238

なんと、今月のカレンダーにくぅちゃんが登場しているのですね。
とってもハンサムないいお顔です♪
いつかココも一緒のカレンダーに載ったらいいな。

寒さがどんどん厳しくなってきますね。
ふろいらいんさんもくぅちゃんもどうぞお身体を大切に。
めるちゃんもきっとどこかのおうちでぬくぬく過ごしていますよ。

ととべべさん♪

くぅへのメッセージをありがとうございます♪

互いが、互いの存在を意識してアイ・コンタクトをしている感じです^^

くぅ、何かにおののいているような表情にも見えます(笑)
わぁ~、ココちゃんと一緒♪
是非とも実現させたいですっ (≧∇≦)

めるのことも、忘れずにいてくださってありがとうございます^^
何故だか、きのうのくぅは、テレビの上のボードや食器棚など、
よくめるが行っていた場所にばかり行くので、目で追いながらしんみりしてしまいました・・・

本当に。。。心細い思いをさせてしまった今となっては、
どこかのお家で、大切にしてもらっているようにと願うばかりです。

あらら^^;ずいぶん過ぎちゃったけど・・
くぅちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
鳥さんの4歳って、人間で言うと何歳くらいなんだろ?
ずっとずっと、健康でそばにいて欲しいよね(^^)v

『くぅちゃん♪』・・って自分で呼んでるの?
可愛い~♡聴いてみたいな(^o^)丿

くぅちゃんおめでとう~(≧▽≦)♪

これからも健康で穏やかに過ごせますように~♪
そして、ふろいらいんサンを癒してあげてね♪

爪切り後はどこのお宅のオカメちゃんも、茹で上がりオカメの出来上がりですね(笑)

まりんちゃん♪

一緒に祝ってくれて、ありがとう♪
うん、かな~り過ぎちゃって…やらかしてしまいましたっ! (笑)

その後、ココアちゃんの調子は、どう?お大事にね (*^o^*)

鳥さんの4歳って、人間でいうと35歳ぐらいなんだって!!
あっという間に子供たちも追い越してて、れっきとしたオジサンなの (*^艸^)))

おしゃべりも鳥さん語&オカメ語だけど、すっかり人間気取りで私たちの口癖を真似てばかりよぉ(笑)
んま、そんなところが、また可愛いんだけどさっ^^

あや吉さん♪

くぅへのメッセージをありがとうございます (*^o^*)

こうして、日々を一緒に過ごせて誕生日を祝えるのは、決して当たり前なんかじゃないって、
あの日の出来事があったからこそ、尚更そう実感します。

爪切り後は、確かにほんわか湯気が出ているかも…?!ですねっ (≧∇≦)
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
