スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪邸完成~ ( ̄∀ ̄;)

ホームセンターで購入した 1×5mの豪邸の元(笑)と&両面テープを使って
ちゃちゃっと完成ですぅ~ (^m^;)

豪邸?!プチプチハウスぅ♪

下の部分は 両面テープで 所どころ止めています
陽が差し込む時間帯には サーモパーチをオフにして こうして 窓辺に移動~♪ 
揃ったあんよが・・・っ!!  オッサンだけど かわゆい~♪^^

寝る時はぁ~

日が入らなくなると定位置に戻り サーモパーチのスイッチをオン!
寝る時は正面もプチプチで被い この上からおやすみカバー&毛布を。。。
(・・・え?!・・・この時期に これって過保護ですか??笑)

豪邸の主に 住み心地について訊いてみましょう~♪(^m^;)

うむ・・・満足じゃ

どうやら 気に入ったもようです~  ぷぷっ!!

それはさておき 今年こそ 元気で何事も無く 寒い時期を乗り切ってくれたら 
もう それだけで 作った甲斐があったというものです♪

コメントの投稿

非公開コメント

おお!ゴージャス!(笑)

これは温かそうですね~♪
中にヒーター入れないなら大丈夫ですね(ヒーターを入れる場合は覆うビニールなどの素材によっては熱で有害物質が出ることがあるそうなので、注意が必要です)

私はフリーストンネルで寝るコのためにケージの底(外側)に敷くヒーターを買いましたよ♪
http://item.rakuten.co.jp/e-petyasan/538305/#538305
良かったら参考にしてください♪

あや吉さん♪

短時間で完成するわりに翌朝ほんのりと暖かい、画期的な豪邸です(笑)

なるほど~、ヒーターを使う場合は注意が必要なのですね。
私も下に使い捨てカイロを置いたテントを作ろうかと思ったりしたのですが、それ止まりで…(笑)
特に、ラブちゃんズには重宝しそうですね(≧∇≦)

今は携帯からなので、パソコンで改めてしっかり見せていただきますね♪
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。