スポンサーサイト


今度発売になる 薔薇の本のご紹介^^

きょうになって 写真のみアップしていた 植物公園@10/11の記事を 書き終えました
それは お目当てだったブルーローズ&お土産の真珠の樹のお話です~^^

そして きょうから11月
おひさまが顔を出す時間も短くて 冷たい風が大きな木々を揺らしていて 
いつもの年よりも 秋は 駆け足でやってきていますね♪
窓の外を見ると 公園にある木の葉も 少し色づいています (^∇^)


。・*”⌒”*・。・*”⌒”*・。そんな中 ご紹介が遅くなりましたが・・・ 。・*”⌒”*・。・*”⌒”*・。

このたび こちらで仲良くしていただいている ととべべさんが 
9人でご一緒に 薔薇の花の本を出版なさいます


バラはだんぜん無農薬-9人9通りの米ぬかオーガニック

                梶浦道成+小竹幸子・編、築地書館・刊

11月10日頃には 書店で 可憐な文字&写真&イラストの花を咲かせてくれるようです

前回出版の ととべべさんの記事も拝見しましたが 今年は更なるパワーアップのようです~^^

詳しくは ととべべさんのブログをご覧くださいね

思いが形になるって 素敵なことですね♪

私も 自分のことのように嬉しくて ワクワクしています~~^^


うちには庭がありませんが みなさんが 丹精込めて手掛けたお庭とお花たちを拝見して

擬似体験をさせていただくのを 今から楽しみにしているのですぅ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ふろいらいんさん、こちらに書きこむのはすっかりお久しぶりになってしまいました!
いつも見せていただいていたのに、筆不精になっていました。

めるちゃんのこと、毎日私も思っています。
胸が痛いほどです。
きっとどこかのおうちで暖かく暮らしているって思っています。
いつかふろいらいんさんとの再会がかないますように、心から祈っています。

そして今回は、バラの本のご紹介をどうもありがとうございました!
全然オカメ関係ではないのに、ごめんなさい。
野鳥さんは出てきます。

ふろいらいんさんが喜んでくださっていることがとっても嬉しいです。
本当にありがとう。
インターネットで知り合ったバラ友だちと本を作って、
そしてそれをインターネットで知り合ったインコ友だちに読んでいただけるなんて
不思議なこと、幸せなことです。
こうして文字通り、網のように友だちの糸が多く絡められていくのですね。
いつか、ふろいらいんさんとも実際にお会いできる日が来たらいいな。

ととべべさん♪

本当に・・・
ととべべさんを始め、こちらでお話しさせていただいている方々とは、
ネットやブログが無ければ、お知り合いになれなかったご縁なのです。

これからも、お友達の輪が太く深く絡まり合っていきますように・・・
私も、いつかお逢いする日を楽しみに思っています♪

めるのこと、ありがとうございます。
ぐっと冷え込むようになってきて、もういないだろうと思っていても、
川で遊ぶ鳥たちを見ると、無意識のうちにめるを捜してしまいます。
元気でいるのなら、それでいいと思う反面、
ひと目だけでも姿を見せてくれたら・・・とも思ってしまいます。

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
