スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんかつ屋さん♪

きのう 休暇を取った夫と お昼を食べに とんかつの太一さん に~

化学飼料を一切使わず、きなこやとうもろこしなどの穀物を食べて育った 希少な

「きなこ豚」が食べられる 県内唯一のお店です

私は みそカツ定食に。。。と思ったら なんと 夫も・・・!!

とんかつ屋だけに メニューもたくさんあるのに どうして 同じものを注文したのか・・・(笑)



――なんて言っている間に 来ましたっ! みそカツ定食

みそカツ定食

ご飯も 白米と麦ごはんが選べて いつも 麦ごはんの私たち

それに このお店は メインのお肉以外 お代わり自由なのです♪

みそカツと。。。

そう!

ご飯やおみそ汁はもちろん お野菜も~

お野菜~

そして 3種のお漬物も 何度でもお変わりできるんです^^

だから 大食漢の男性陣の食欲も 十分満たしてくれそうです~♪

夫も私も しっかり ご飯にサラダにお漬物を お代わりして~ (* ̄∇ ̄)

お腹いっぱいで お店を後にしました~

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~じゅる♪

上の味噌が名古屋の味噌みたいでビックリです!
甘辛いのかしら~?

私、お漬物とご飯でしこたまお替り出来そう~(笑)

あや吉さん♪

私も、味噌カツって見た時に、あや吉さんを思いました。
(お会いしたことないのに!笑)

名古屋出張に行ってた夫によると、このソースの方が甘いとのことでしたが、
ちょっと不安なので、今度行ったら訊いてきます~ (-^〇^-)
さすがに、お腹いっぱいになったので、味噌汁まではお代わりできず…(汗)
ちょっと残念でした~(笑)
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。