スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急迷子情報です!!

 迷子情報へのご協力お願いいたします。
        おりーぶさんのところから 転載しています


【日時】2010年10月13日 午後5時頃

【場所】大阪府大阪市東淀川区

【種類】オカメインコ ルチノー  女の子

【名前】ココちゃん。1歳10ヶ月のメスのオカメインコです。

【特徴】 ○呼び鳴きぐらいで、おしゃべりはしません。

   ○他の知らない人には乗らない子です。



ブログもココちゃんのことがあってこのたび開設されたそうで
ネット上での交流もまだ浅いのんのさん。
なんとかココちゃんにたどり着きたい一心で私にメールをくださいました。。

いつもブログを見てくださっていたのんのさん。
少しでもお役に立てればと、アメブロでぐるっぽもされてるmanachunさんに連絡し
協力をお願いしました。。

皆様もなにか少しでも情報があれば私まででも結構ですのでご連絡お願いいたします。
mhrm-kuramoto@goo.jp

のんのさんのブログhttp://ameblo.jp/sakuranbococo
のんのさんのメアドyumeyumeututu@hotmail.co.jp

楓ちゃん、めるちゃん、ぽーちゃん。
クララちゃんイチゴちゃんについての情報も引き続きお願いいたします。
m(_ _)m

みんなとの再会を願って・・・祈っています!



もちろん、こちらに知らせてくださって構いません。

うちの めると同じルチノーの女の子、そして、めるより12ヶ月も若い、女の子です。

のんのさんも、必死でお捜しのことと思います。

お力をお貸しください、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

ふろいらいんさん
おり~ぶさんのところでコメントを拝見してお邪魔しました。
ココの記事を転載していただき本当にありがとうございます。
めるちゃんも捜索中の中本当にありがとうございます。
くぅちゃんのように帰ってきてくれることを信じて頑張ります。
めるちゃんとふろいらいんさんが1日も早く再会できますように!

みなさんの温かさに感謝の気持ちでいっぱいです。。。

のんのさん

私も居なくなって直ぐに、あちこち名前を呼びながら捜しましたが見つけられず…
それでも、何かしていないと涙がこぼれてしまうので、思い付くところに貼り紙をお願いに回りました。

のんのさんがおっしゃるように、ご近所のかたやネットで繋がっている皆さまの温かいお気持ちがとても嬉しくて…
無情にも時間ばかりが過ぎていきますが、今でも、迷子ビラを見たと連絡をくださる方が居て、ありがたいと思っています。
なかなか、めるには繋がりませんが…

のんのさんの想いが、必ずココちゃんに繋がると信じて、微力ながら、転載いたしました。
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。