スポンサーサイト


あす発売のCD&DVD 本日 受け取れまする♪

省吾のHP 久しぶりの大がかりなリニューアルです~♪

新しいHPのNEWSを見ただけでココに来たのですが 昨今のミュージックシーンにおいて 
省吾の 今回のCDやDVDが大々的にPRされているとは言えない状況だからこそ 
アーティスト自身で発信できるHPは 有効かつ有力な媒体ですよね!!



そこで これが目に入って来ました~^^



●2010.10.05 BEST ALBUM & DVDの発売を記念してパネル展決定!
BEST ALBUM & DVDの発売を記念して10/5より、下記CDショップにてパネル展が行われます。
未公開ライブ写真を使ったパネル展です。
お近くの方はぜひお越し下さい。

浜田省吾パネル展開催店舗リスト●
※パネル展の期間は、基本1週間程度で各店舗によって終了日は異なります。

<東京都>
銀座山野楽器本店
タワーレコード渋谷店
タワーレコード新宿店

<大阪府>
タワー梅田大阪マルビル店
タワーレコード難波店
タワー梅田NU茶屋町店

<京都府>
JEUGIA三条本店
JEUGIAポルタ店

<広島県>
デオデオ本店
フタバ図書 TERA広島府中店
フタバ図書 GIGA広島駅前店
フタバ図書 TERAワンダーシティ店
タワーレコード広島店


<福岡県>
フタバ図書サウンドGIGA天神店

<鹿児島県>
十字屋 CROSS

どこに行こう~♪

きっと 前回までと同様 写真撮影お断りなんでしょね・・・
でも そんな時でも デオデオから地下街に通じる壁面には
でっかい省吾がいたりしたから そちらをパチリ☆って出来るかと ちょっと期待~♪
だったら やっぱ デオデオ本店かな~


そうそう・・・
これは余談だけど 最寄りの〇UTAYAに行った時に セルCDのところを覗いたら
浜田省吾のゾーンが 無かった!!
50音順で あゆがあったら そろそろ~って目で追うけれど 省吾がない・・・ ん?無い??
もちろん CDも一枚も無くて・・・ へ・・・?
予約情報にも 浜田の「は」の字も 省吾の「し」の字も無かったのを思い出したっ!!

ど~ゆ~こと?? ( ̄^ ̄;)


〇UTAYAさん~ 省吾のトコ 覗く楽しみを奪わないで~~~っ!!!!(笑)



おっと 大事なことを忘れていましたっ!!
省吾から メッセージが届いています♪ 今すぐFCサイトへ GO=3


そんな 華やかな状況が<光>ならば (この時期にBBSが閉鎖されたことを思うと)
それと同じ振り幅に位置している お母さまの具合が気になります。。。 

長い間 省吾ファンでいると 歌詞や そんな状況の一つ一つに 
省吾からのメッセージや 隠された意味があるのでは・・・と 
深読みをする癖が 付いてしまっています


お元気でいらっしゃいますように。。。 ただの 取り越し苦労でありますように。。。
 

んふふ~♪  DVD&CD 取りに行ってこよう♪ (//∇///)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
