スポンサーサイト


祝・グリムス3周年~♪

バサバサ抜けた換羽も一段落し 今度はツクツクだらけなので
いつ見ても ポリポリしています~
私としては 鞘をほぐしたくてたまらないのに 
きっと 痛痒いんでしょう めっちゃ指導が入ります~ くすっ

うっとりんこ~♪

至福の時でも カメラ目線はお約束です~~♪ (^m^)



あれぇ~??

右側のカテゴリにある グリムスの樹
さっき見たら 誕生日バージョンになっていたけれど 特に心当たりも無く・・・

皆さんのところにお邪魔してみると やっぱりお誕生日バージョンだったので
グリムスのページに飛んでみて 判明しました~♪

グリムス3周年記念だから 全てのグリムスが誕生日バージョンなのだそうです☆

グリムスからの環境キーワードについて綴れば 鳥さんが来たりするようだけど
そんなことなど一切していない私だから 日数ばかりが過ぎて行くだけで 
樹の成長は遅めだと思うのだけれど 
きっとこれからも 私のペースでの更新になると思います~ (笑)

でも・・・ 鳥ブログだから やっぱ 鳥には来て欲しいのが本音だけどぉ~ (*^艸^)))

どうしたら 来てくれるんだろうなぁ 鳥さん。。。 (´_`)

・・・僕も鳥だけど・・・呼んだぁ? 掌インコです~♪

いえいえ 呼びたい鳥さんって くうちゃんじゃないのよぉ~^^

くるっとひっくり返されて ちょっと緊張気味に パチリ☆



そう言えば きょうから10月。。。
秋の日は釣瓶落とし 少しずつ夜の時間が長くなって 季節もぐんぐん進みます~
夏の名残りの暑さだったり 本格的な秋の気候だったりと 
日によって 目まぐるしく気温が変わる この頃です

みなさまもみなさまの鳥さんも 体調管理に お気をつけくださいませ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

にゃるほど!!

グリムスが誕生日だったんですね~。
朝から首を傾げてて、ログインまでしたのに気付きませんでした(笑)

名古屋も昨日と今日で気温差が10度くらいありました( ̄∀ ̄)汗

寒くなってきましたね~~
それなのに日中は暑かったりと、
なんだかおかしな大阪です。
↓のデート。たまには2人で~~ですね(*'-')フフ♪
これから子供たちが巣立ったらやっぱり旦那と2人。
力を合わせて楽しく年をとりたいですね~~

くぅちゃん換羽で痛痒いのね~
うちも指導くれる子がいっぱい(><)
かわいいカメラ目線がすき~~~♪

あや吉さん♪

私も、「にゃるほど~」でしたぁ☆^^
自分ひとりじゃ何もできないけれど、こうして気負いなく続けていった結果が
いつかは形になると思うと、やはり嬉しいです~♪

今年は、夏にかなりパワーを使ってしまったので(笑)、
そろそろ余力も底をついて、息切れしそうですぅ・・・ (´Д`;)

おりーぶさん♪

日によってもそうですし、一日のうちでも気温差が大きい時期ですよね・・・
広島のきょうは、天気が崩れる前で蒸し暑さも少しあります。。。

おりーぶさんも、素敵なお友達に囲まれて、
ストレス解消&リフレッシュなさって良かったです^^

はぃ~、久しぶりに2人きりで、結婚前に出かけたところに行ってみました^^
元々は他人同士ですから、当たり前のような日常を当たり前と思わずに、
理解しようとする努力だけは続けていかなきゃ、と思いました♪




プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
