スポンサーサイト


おべんと が いっぱい♪♪

きょうは あいにくの 雨模様でした
元気に 大きくなっている いちごたちも この雨で ますます 大きくなってくれるでしょう!

すくすく~♪

こんな 葉っぱを 見つけましたっ!!

綺麗 

手前の 新しい かわいい 葉っぱの周りの ギザギザの 一つ ひとつに きちんと 計ったように 水滴が ついていました
自然の 造形美って なんて 素敵なのでしょうね
こんな 些細なことでも 見つけると とても 幸せな気持ちに なれるのです 
元気いっぱい 大きくなぁれ!!


今朝は 先日 植えた プランターを  室内に 持って入り 『豆苗バイキング~』
青菜が 大好きな くぅは すぐに やって来て はむはむ・・・


お口に ついてるよ~

ただ・・・見るみる お口が 〇〇に・・・(笑) 

幸せすぎて 目が 座っています(*´艸`)

お鼻が ピンク!
嬉しくて  お顔  お鼻が 紅潮して きました(笑)

くぅの 足と鼻は ちょっと ピンクです
それが 数倍 ピンク色になりました!
よほど 興奮しているのでしょう
こんなに 喜んでくれる姿を見ると 作ってよかったなと 思います♪
 

さてさて めるですが・・・
くぅの 真似ごとが 大好きな 彼女は 少し はみはみ するものの 青菜系は あまり 好きではない様子

アタシは こっちが お気に入りよ♪

すぐに このように 遊び始めました
もっと しっかりと 食べてほしいのですが・・・

くぅの体重   81g
めるの体重  85g

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
