スポンサーサイト


バタバタと過ぎていきます~っ!!

最近の暑さで 髪型がしっくりこなくて 気分がブルーに。。。
くぅも 私の髪で水分補給をする始末
でも 塩分もあるから 止めて欲しいのだけれど。。。
こんな気持ちのまま過ごすのも嫌だと思って 水曜日に 美容院に行ってきました

こないだ 初めてソフトボブになったのだけど 傷んでいて少しウェーブのある髪だから 
湿度が高かったりすると 広がってイメージとは ほど遠く。。。
やっぱり その特徴を活かして段を入れて 
以前のイメージに近づくよう 切ってもらいました

切りました~

木曜日
同僚がやっている 少年野球のウグイスのお仕事が入ってきて~

金曜日
サンプル百貨店に行って~

土曜日
夜市開催のため 昼から準備に取り掛かり~

日曜日
今度行われる ミュージックジャンボリーの司会の顔合わせ&打合せ
イベントが立て込む時期の シフト変更で早めに出社と
その合間を縫って 夕飯の買い物&支度~

きょうになって ほっと ひと息。。。

カキカキ・・・♪

穴があったら入りたいほどの伝説を作ったり 大変だけど楽しかったりと
毎日いろいろあって 書きたいこともやっぱりあって・・・^^

そこそこっ♪

そして 今 くぅは 
「くぅちゃん、くぅちゃん!」 「く~ぅちゃんっ!」 
「こっち来い」 「痛いってばぁ~」とか 言ってます 

く~っ!! 

他は良いとして 「痛いってばぁ~」は かなり人聞きが悪いですよね(ー"ー;)
鳥飼いさんじゃない方が耳にしたら 物真似だとは思わず
きっと 私たちがいじめてるように 感じるでしょうね~

とろろ~ん

痛いのは 私たちですぅ・・・(≧∇≦)

―――って書いたら 急に静かになりましたっ(笑)




。*・"~"・*。*・"~"・*。 きょうの め る  2009年3月6日 。*・"~"・*。*・"~"・*。

いつも 『・・・おっ!・・・』と思ってカメラを構えるので(笑) 
写真を見ると その時 何があったか すぐに思い出せるのだけど 
この日のことは 特別 よく覚えています

この時は 無造作に置いていた 大根から出た芽を食べていて
トリミング前の写真の左側には しっかり ダイコンが写っています(笑)
何でも むしゃむしゃ食べてたなぁ~ (^。^;)
いまも その感じで むしゃむしゃしてるといいなぁ。。。

むしゃむしゃ・・・♪

お迎えするときに 涙が出た『 逞しい あんよ 』も 写っています

最近 大空を 野生になって飛んでいる めるの姿を よく 思い描きます
大きな鳥や 猫さんの餌食になっていなければいいのだけど。。。


きょうは もうひとつ~ やはり 子供が持っていた 携帯画像です

アリスとテレス

日付を見たら 2006年10月15日でした
きっと ♀同士だと思うのですが さすが ラブ・バードです♪^^

この年の大晦日に 向かって左の「テレス」が旅立つまで
2羽仲良く いつもひっついて 暮らしていました
でも――
今思えば このとき 既にテレスの体調が 良くなかったのかもしれません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うふ♪

くぅちゃんウットリしてますねぇ(≧▽≦)♪
可愛い~♪

ふろいらいんサンの後ろ姿拝見です~(笑)
何となくイメージ通りです♪
髪型って安定しないと憂鬱ですよねぇ。

納得行く仕上がりになって良かったですね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

あや吉さん♪

学生の頃から、髪型が決まらないと気分が晴れなくて…(^。^;)
切ってもらってから、気分もずいぶん解放されました~^^

ツンデレな くぅは、可愛さ炸裂です~ (≧∇≦)
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
