スポンサーサイト


おもちゃ「くぅスペシャル」と ”きょうの める”始めました♪

座ってる時間が長くて ご飯を食べる時間が極端に少ないのは 
やはり不自然だなぁ~と思って 
あれこれ考えて おもちゃを吊すことにしました!

こんぱまるさんで ワクワクしながらパーツを注文♪

そして 「配色はどうしよう?」とか「あ~でもない こ~でもない」って
悪戦苦闘の末(笑) 何とかできました

何でもそうですが 部品の購入って 既製品に比べて少しお高いですよね~(>_<;)
でも そこはちょっと我慢して(笑「くぅスペシャル」完成です!!

くぅスペシャル?!(^m^;)

――なぁんて言うほどのものじゃないのですが こんな感じです (^^ヾ

話題にするのだからと 画像を見ても思うような写真が無くて 残念っ!
また 撮り直すとして きょうは これをアップしましょ♪

通し始めと終わりは 二重にしてみました
通すの大変だったから その分 抜け難くなってるといいなぁ~


ただ 問題が ひとつ。。。
くぅは・・・
おもちゃ全般に言えるのですが 

見向きもしなくて 遊んでくれないのです~~っ!!!
(>。<;)

ふふん♪

それから いきなり イカさんも登場です~ (((≧∇≦)))
くぅイカ ♪ぷぷっ!

こんな  面白い  涼しげなお顔をしているけれど
じつは 小さな物音でも ひゃっと飛び上るので
「ビビりん」疑惑が 急浮上~~ ぷ・・・っ


きょうの める


。*・"~"・*。*・"~"・*。 2008年5月5日 家族になって20日ぐらいの頃 。*・"~"・*。*・"~"・*。


ひと月足らずにしては わりとカメラ目線です♪

カメラを見るって キンチョーするわww

ちょっと緊張してるのかな?
12月生まれなので 生後5ヶ月ぐらい~


お写真 T君(下の子)に 撮ってもらったんだ~
よかったね~ めるちゃん♪ 


実は 当時一番画像が綺麗だったのは 彼の携帯カメラでした
それなのに・・・ 
この ひと月前の4月に 携帯を落とすというアクシデントがあって 
それまで撮り溜めたものが 手元に残っていません
なので 今のところ これが一番古い めるの写真です

まだ 下まつ毛が びっしりとは生えていませんね~

めるちゃん! 可愛いねっ♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

笑ったまままに・・・(笑)

おもちゃに見向きしないに大笑いしたまま帰っちゃってコメント忘れてました~( ̄∀ ̄)汗
奮発したり張り切って作ったオモチャが不評だと凹みますよね。

くぅちゃんのいたずらっ子な表情がプリティです(≧▽≦)♪

あや吉さん♪

おもちゃより紙切れの方が好きみたいで、
時にはカジカジして欲しくない物に、歯型ならぬ嘴型が付いていることも・・・!!
遊びが苦手な、なんとも面白味のない「男」です (((≧∇≦)))


赤っ鼻で冠羽は乱れまくりなのに、口元は笑っているように見えて、
オカメの正面顔は、いつ見ても笑えます^^;


プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
