スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃは 楽しい・・・?!

昨夜の 放鳥のときに くぅの 新たな お気に入りが できました
それは おもちゃでも 何でもなく ペットボトル
濃い 緑色の お茶の ペットボトルなのですが どこが お気に召したのか・・・(謎)
今朝も そのボトルが ちゃんとあることを 見せて 納得してもらいました(笑)

そして 先日 届いた 荷物の中の シュッレッダボックス
さっそく 開けてみました
ひとり(一羽)に ひとつ 齧りくずが でてもいいように チラシの上に 置いてみると。。。 

めるが一番乗りです~
これ 楽しい~♪
でもね めるちゃん  これは くぅちゃんのでしょ!
だって こっちのほうが 食べやすそうなの♪
いつも そうなのです
めるが くぅの 箱で 遊び(食べ)始めました
めるは なんでも くぅと 一緒が 落ち着くみたいで 少しでも離れると トコトコっと 走って ついていきます 
オカメちゃん徒競争があれば 入賞するかもしれないぐらいの 勢いで・・・ 
こんな時は まるで 人間の兄妹を みているようです
めるの向こうには める用の箱が 小さく 映っています 


一方の くぅといえば・・・
ぽけ~ のほほ~ん
ペットボトルがあると いいみたいです(笑)
僕は これさえあれば いいのさ♪
なんだか 生き生きしているように 見えませんか?(≧∇≦)
それぞれ・・・の図

しばらくは 思いおもいに 遊んでいましたが くぅが居るところ める在り(爆)
やはり やって来ました~
横取り めるちゃん
何しているの? とでも 言っているような める
それに対し たじろいで い・いや 何でもないよ~ と 返事をする くぅ
なんだか そう見えて 仕方がありません・・・!!

でも くぅちゃん ペットボトルの 何が そんなに 面白いの??(*^o^*)
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。